都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

沖縄空港での与論島行き飛行機乗り継ぎ

沖縄着きました!

こちらは晴れというか、曇。薄い雲が全体を覆っています。



与論島行き飛行機への乗り継ぎはギリギリのではなく、1本前の飛行機にしたので、2時間くらい空港でぼんやり。


羽田からの飛行機はガラガラで、3席繋げて横になって眠ってきたので、昨夜の寝不足もスッキリです。

添乗員さんがシートベルトを長くしてくれて、寝ながらでもちゃんと締めておかないとなのね~てのと、怒られないのね、と知りました。


沖縄までは手荷物はスーツケースを機内持ち込みしていたのですが、

沖縄空港内では邪魔なので、搭乗口そばの乗り継ぎ受付カウンターで与論島行きと伝えて預けてきました。

与論島で降りる人は少ないから、荷物受け取りもすぐ終わるらしいので。
で、一旦出口から出て、空港内のレストランフロアで早速沖縄そばを頂きました!



同じ空港内でもお店によって値段が全然違いますね~。

比較的お安いお店で食べました。


機内で配られたちゅらナビに、空港内のマッサージ屋さんにこのちゅらナビを持っていくと、

30分以上のコース10%オフ

と載っていたので行ってみたのですが、20分待ちで間に合わないからと断念…

でも高かったな!

30分コースで4500円くらいしましたよ?東京では10分1000円が相場なのにっ。

てことでトランジットカフェで一服。


ちゅらナビにはお誕生日割引のあるお店が掲載されていて、

誕生日の前後含めて7日間は、レンタカーや食事が半額のお店がありました!

最終日はこれ使って御飯食べようっと。

さて、次の搭乗受付まであと30分くらいあるなー。

まぁ与論島到着したらすぐ遊びに出たいから、沖縄空港で御飯食べたり一休みしてから出かけるってのは結構アリな気がします。

ところで口永良部島が噴火したそうですが、与論島からは遠いから影響ないかな?


与論島旅日記はこちらからどうぞ!

●与論島女一人旅~1日目~
●人生で一度は見たい絶景、百合が浜行って来ました!~与論島女一人旅~
●与論島女一人旅~3日目~
●与論島女一人旅~「めがね」のロケ地ホテル、与論島ビレッジの情報まとめ~
●マリンリゾート用に買って良かったアイテムまとめ
●沖縄で飛行機乗り換えの間に観光するなら?
●沖縄空港での与論島行き飛行機乗り継ぎ
関連記事