都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

「同性の先輩を好き?」23歳の男×35歳の男!


今、雨宮まみさんのツイートから開いた相談企画ものを読んで、
これは腐女子のみなさんにお伝えしなくては!と思いまして。

同性の先輩を好き? (前編)【恋と下半身】(1/3)

要約すると、23歳で今まで割と淡白に女性と付き合ってきた男性が、
会社の坂口憲二風35歳の男性から告白され、

先輩のことを好きなような気もするけど、
肉体的にはやっぱり自分はノンケだ…どうしよう…
というお悩みでした。

雨宮まみさん曰く、


それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

このマンガに似ているお話なんだそうですが、
やだ、このマンガ今すぐ読みたい…

この先輩が12歳も年上でカッコいいってのがいい!!!!!!

どちらも外見的には良いってことなんでしょうね。
そして先輩は、タチ?なんですよね?

うーん、精神的には先輩を好きだし、ドキドキするけど、
肉体的には受け付けないってのは、
分かるようで分からないなぁ。

でもなんか、先輩に委ねてみたらいいんじゃないかしら?
まだ23歳だし、これから趣向が変わることだってあるかもしれないし、ねぇ。

「男同士なんて絶対無理!」って男性って
最初からこんなフラッと先輩の家に行ったりしないんじゃないかなぁ。

なんて、私の身近にはこういうゲイの方がいないのでなんなんですが、
いーじゃん!楽しそうじゃん!
って思ってしまうわぁ。


ちなみにこのマンガもちょっと近いかな?
ノンケでチャラっとした男性を好きになった
ネコの生真面目青年のお話。
なかなかかわいくて良かったです。


スニップ,スネイル&ドッグテイル (Feelコミックス オンブルー)

なんか、いかにもBLって感じの
同性ってことにぜ〜んぜん抵抗の無いノリのものよりも
こうやってリアルな感じに悩むお話、好き!

悩める相談者さんには、とりあえずこれ↓
読んでいただきたいですね!


オトコのカラダはキモチいい (ダ・ヴィンチBOOKS)
関連記事