都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

眞栄田郷敦くんの公式サイトがオープンしてた

Twitterを見ていたら、郷敦くんの公式サイトがオープンしていたことに今更気付きました!



ページは「INFORMATION」「BIOGRAPHY」「PROFILE」「CONTACT」、あとTwitterとInstagramへのリンクがあります。

未だに郷敦くんの所属事務所はどこなのか書かれてませんが、個人事務所扱いなのでしょうか?

生年月日:1月9日
血液型:B型
出身地:ロサンゼルス
サイズ:身長 180cm、B 92cm、W 77cm、H 90cm、足のサイズ 28cm
経験:
・2016年 第18回日本ジュニア管打楽器コンクール 木管八重奏 金賞(一位)
・2016年 第64回全日本吹奏楽コンクール 全国大会出場
・2017年 第65回全日本吹奏楽コンクール 全国大会出場
・極真空手 全米体重別空手選手権 準優勝


と、経験のところには吹奏楽と空手のことが書かれてます。

お兄ちゃんより短期間で空手は止めたのかな?と思ってたけど、準優勝してたんですね。

●LAで空手をする2009年新田真剣佑(12歳)と眞栄田郷敦(9歳)の写真発見!

お兄ちゃんの新田真剣佑と同じB型なんですね。

パパの千葉真一はO型なので、ママがB型なんでしょうか?

INFORMATIONには2019年1月12日(土)の『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』が書かれているので、ここに他の予定が書かれる日が来るの、楽しみ!

ところで郷敦くん、このサイトSSL化してないけど、長い目で見たらSSL化しておいた方が…

WHOIS情報を見ると、2018-08-25にはこのドメインがお名前.comで取得されているので、その時点で準備されてたんですね。
今Instagramのストーリーでは、郷敦くんがお節の動画をアップしていて、ママの料理上手っぷりが伝わってきます。


いやー、可愛い。

あんまり若い子に興味がある方ではないつもりだったけど、郷敦くんは可愛い。

お兄ちゃんがアップしていたInstagramのストーリーにもチラッと映っていて、兄弟仲良いのが伝わってきて、正月早々ほっこりしました。

親子兄弟で俳優って、田村正和のとことか、中井貴一とか、最近だと瑛太と永山絢斗、松田龍平と翔太とか、たくさんいますけど、真剣佑と郷敦くんは今後どんな風に差別化していくんでしょうね?

似てるけどタイプが違う気もするので、違う層のファンが付きそうな気もします。

真剣佑はキラキラしてて、高校生とか大学生役をするにはキラキラし過ぎてた気もしますが、郷敦くんは普通にイケメン大学生役も出来そう。

しかし、所属事務所が有名どころじゃない、というか、どこか分からないままってのが不思議。

今までやってるお仕事は、どういう経緯で来たの??

パパはアストライア ACTORという知人が立ち上げた会社に所属しているけど、お兄ちゃんはトップコートだから、仕事の窓口も別ですよね、きっと。

今はまだお兄ちゃんのファンが郷敦くんを応援している感じですが、これからますます露出が増えて、単独で活躍する姿を見られるのを楽しみにしています!
関連記事