都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ホントに一流ブランドのファミリーセール!グラムースセールス(グラッド)大好き!

私はあんまり安物は買いたくなくて、服はデパートでセールで買うか、アウトレットか、ヤフオクで買います。

御殿場のアウトレットだと、クロエが70%OFFとか、たまにプラダが90%OFFとかあって嬉しい!

●めっちゃお得!三井アウトレットパーク木更津!
●青木ヶ原樹海旅日記~ポーラ美術館&御殿場アウトレット~
●激安セール!ミハラヤスヒロの靴5万→8千円で購入!

ので、通販とか楽天とかで服は買わないのでほとんどネットの広告バナーは無視なんですが、以前たまたまエル・オンラインを通してGLADD (gladd.jp)の登録をしてたんです。



で、たまにセール開催のお知らせメールが来るんですが、ホントに一流ブランドのセールをやっててビックリします!

Paul&Joeとか、VIA BUS STOPとか、化粧品も江原道とかビオリーブスとか、提携ブランドにはこんな一流ブランドも!


0812-5.png


miu miu とかPRADAとかバーバリーとかラ ペルラとかJIMMY CHOOとかも!!!!
(但し、miumiuとかはサングラスのときがほとんどですが…あと、たまーにセレクトショップのセールで出ることがあります)
GLADD(グラッド)開催中のブランドセールはこちら


え!こんなデパートで売ってる服や化粧品をセールで買えるの?

とあまりのお得なお値段にもビックリ。

ちなみに今やってるので狙い目は
「ジルスチュアート」と「トリンプ」。


0812-1.png


他にもこんなのが開催中です。

ユナイテッドアローズもやってますね。


0812-2.png



0812-3.png



0812-4.png


あと20日からの江原道も狙い目!
セール期間が割と短くて、好きなブランドのセールを逃してしまうこともあるので、サイトをマメにチェックしてます。

わざわざデパートのセールで買った服が出ていたことも…。

東京に住んでたらネットで買わなくても良さそうに思えますが、案外店舗に在庫がなかったりするんですよね。

でもこのサイトなら全国のものが集まってるのでちゃんと買えます。

一度チェックしてみてくださいませ。

【最大84%OFF】フラッシュセールなら「GLADD(グラッド)」
関連記事