都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

「彼氏をホモに寝取られました」

今日トップツイートになってたキーワードです。

ググったら…期待通り、それ以上の面白さ!


投稿者の親友さんが、彼氏を男に寝取られたそうで、
つまり彼氏がネコ!

そこから別れるまでの過程を話す親友との会話が面白い!

水城せとなさんの「窮鼠はチーズの夢を見る」と「俎上の鯉は二度跳ねる」を思い出すわぁ。



↑もノンケの主人公がホモにネコにされ…その後リバになるお話。
面白いからオススメ!

では、タイトルのトゥギャッター、
まだ未読の方はこちらからお読みくださいませ!


彼氏をホモに寝取られました

ちなみのこの話を友達にしたら


オトコのカラダはキモチいい (ダ・ヴィンチBOOKS)

を紹介されました。
今二丁目では深刻なタチ不足だってこととか
書かれているそうです。
近々友達に借りて読んだらレポしますね!
関連記事