都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

欲しかった今治極上タオルをお得に買えた!【グラムールセールス】


前々からずっと今治タオルが欲しかったんですが、高い!

フランフランのセールで見たりしてたんですが、元値が高いからセールでも無印良品定価くらいしました。

私は柔らかい肌触りが気持ち良い、でもしっかりした生地のタオルが大好きです!

ゴワゴワはもちろん、フワフワ過ぎて薄いのもダメ。

で、話題の今治タオルが欲しかったんです。

今回グラムール セールスに出ている今治タオルはこちら。



で、半額になっているブラウンとパープルのバスタオルとフェイスタオルを各1枚ずつ買いました。



ホントは白いタオルが良かったけど、人気な分値引き率が低かったので諦めました…。
半年ごとに2枚ずつくらいタオルは買い足してるんですが、バスタオルって3000円以上するから、お安く買えて良かった~!

グラムール セールスはホント使えますね!



過去にもいろいろ買ってます!

グラムールセールスで買った商品届いた!
またグラムールセールスでお買物☆
グラムールセールスで近日開始の要チェックブランド
関連記事