都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

本日のみ!雁須磨子「幾百星霜」1巻が99円!

先ほど菅野彰さんがリツイートされてたんですが、「幾百星霜」4巻発売を記念して、本日のみKindleで1巻が99円だそうです!
(※追記 現在は540円になっています。それでも紙で買うと1,028円なので、約500円定価より安くなってますよ!)

このお値段で買っても、著者には通常と同じ印税が入るんですって!


幾百星霜(1)


大正ロマン風の可愛い女学生2人のドタバタしたギャグ?マンガですが、めっっっっちゃくちゃ面白いのでこの機会にぜひ!

4巻が最終巻となります。


幾百星霜 4 (F COMICS)

恋あり、友情あり、お家の確執あり、なんですが、ふんわりしているようで、時々ピリッと心の痛みを描くところが、さすが雁須磨子さん。

このマンガの雁さんの絵、一番色っぽくて好きかも。

すごく楽しみにしていたマンガが終わってしまうのは寂しい…
でも最近雁さんすごくたくさんマンガ描かれてますね。


オロチの恋も24日発売予定!


オロチの恋 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)

雁さんのマンガの登場人物ってみんなマイペースだけど繊細で好きだ〜。
女性の繊細な心を描いた

●母娘の関係に悩む人にオススメ!雁須磨子「名前をつけて保存しますか?」

で書いた


名前をつけて保存しますか? (KCデラックス BE LOVE)

も好きだし、BL系も好きです。元々マンガじゃなく小説を書いていた方だからか、ネームがよく練られてるなぁって思います。

未読の方はぜひチェックしてくださいませ!
関連記事