都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

北村匠海×石井杏奈のJT新CM160秒Verが素敵

今テレビを観ていたら、北村匠海が映っていました。

最近映画やCMや色々見かけるなー。

新田真剣佑ととても仲良しな方ですが、私が北村匠海を認識したのはドラマ「ゆとりですがなにか」でお馬鹿な大学生役をしていたのを観た時です。

なんか今時のキレイな顔した男の子だなー、あ、バンドやってる子なんだって思ってました。




1

吉岡里帆演じる悦子先生の後輩でクズ彼氏の大学生役で、漢字とか全然読めないし、松坂桃李を恫喝してきたりするし、モラハラっぷりが凄かったのに、なんか可愛かったんですよね。

以降は特に彼の存在を気にしていなかったのですが、新田真剣佑の出演作を観るようになったら、次々と北村匠海が出てくる出てくる。

ドラマ「仰げば尊し」「僕たちがやりました」(音楽&最終回登場)、映画「OVER DRIVE」「十二人の死にたい子どもたち」と、共演も多いし、イチャイチャ仲良くしている様子を見せまくってるので、今や新田真剣佑の彼女を見ている気持ちです。


とは言え、実は真剣佑よりずっと良い大作にたくさん出演していて、多彩な拓海くん。

最近CM出演も増えたな〜と思っていましたが、この石井杏奈と共演のJT新CMは良いですね。

YouTubeを観たら160秒Verがありました。

[JT WEB限定CM] スペシャルムービー「想うた 愛する人を想う」篇(160秒) 【公式】



遠距離恋愛中のサラリーマンと美容師さんの恋のお話。
この2人の共演は「仰げば尊し」以来。



あんまりリア充な若い子の恋愛ものってベタで感情移入できないし、こっ恥ずかしいから好きじゃないけど、これはシットリしていて良いなぁ。

北村匠海の余裕のある感じの笑顔が良いんですよね。

単なるイケメンってだけじゃなく、独特の雰囲気がある。

チャラっとイケメンがやってたら

「どうせお前も浮気とかするんだろ〜。結婚しても、妻の妊娠中に浮気したりとかさ〜」

とゲスい妄想をしがちですが、なんかそういう風に見えないですね、このCMは。

2人のインタビュー記事もありますが、なんかこう、ホッコリします。



思わずテレビに見入ってしまうCMって、実はあまり無いもの。

でもこのCMは久々にジッと見守ってしまいました。

Twitterでもすごく話題になってるみたいですね。

JTと言えば煙草の会社なので、本来なら「煙草で他人に迷惑をかけない、でも愛煙家も煙草を楽しめる社会」を目指しているところなのだけど、このCMでは煙草をメインにせず、ただただ「相手を想う」ということに焦点を当てていました。

こういう気持ちを表現することで、カリカリと怒る嫌煙にもね、お互いに思いやり合いましょうってね、言いたいですよね…

このCMを観て北村匠海くんに興味が湧いた方は、こちらに拓海くんも出ていますので、よろしければどうぞ

●男だらけのビジュアルコメンタリ― ネタバレ感想~真剣佑出演映画「OVER DRIVE」特典映像
●「OVER DRIVE」豪華版メイキング映像ネタバレ感想〜真剣佑の舞台裏
●OVER DRIVE豪華版特典イベント映像集&ロールナンバー集ネタバレ感想
関連記事