B'z LIVE FRIENDS ビーパ先行で11/17のSS席当選!

2021年10月27日
B'z 0

PR
昨日はB'zのファンクラブ枠の「LIVE FRIENDS」当落発表日でした。

で…2日目のSS席、当選しました!



支払いは当選発表翌日23時59分まで、という、時間の無さ。

ということで慌てて支払い行ってきました。

いやー良かった、当たって。

Twitterを見る限りは、当落は半々くらいの感じでしたが、

「東京在住の方が当たりやすいのか⁉︎」

という声もありました。

私は元々1枚しか申し込まないし、ファンクラブ会員歴が長いので、2枚申し込みや新規の方よりは当たりやすい、かも?とTwitterを見ていると思います。

全然当たらない、というツイートもたまに見かけるので。

でも外れることもあるし、SSで申し込んでもS席になったこともあるしなー。

今年3回目の生B'zとなりますが、前の2回はビーパ枠では無かったとはいえ後方だったため、今度は近くで観たいなぁと思ってしまいます。
ということで、当日は絶対に熱を出さないよう気をつけないと!

ニューアルバムも記念に11月16日、17日の有観客公演及び、12月24日から開始の配信ライブチケット購入限定のロゴ入りロックグラス付きにしようかな。

【特典購入用シリアルメール】に記載の【シリアルコード】が必要、とのことで、特典購入用シリアルメール配信予定日:11月4日(木)となっています。



でもこれ、値段いくらなんだろう…?

あまりに高かったら…普通に初回限定版でも良いかな…


「FRIENDS III」 (初回限定盤) (CD+DVD)

今回のライブは完全着席なので、ゆったりと切ないFRIENDSに浸る感じになりそうですね。

「傷心」とかねー切ないですよね。

リリースされた当時の、若かりし日の辛かった恋の思い出とか蘇るわー。

というか、一番思い出すのは同じくB'zファンだった友達のことです。

当時彼女は二股男と付き合っていました。

サークルで出会った他の学校の人で、飲み会の時にトイレで女の子から声をかけられ

「もしかして…○さんと付き合ってるの…?」

と聞かれたので認めたら、相手の子がいきなりワッと泣き出して

「私も付き合ってるの…!」

と言われて二股発覚。

で、相手の男と何度か話し合いをして、でも彼のことを諦められない、という話を聞いている時にFRIENDS Ⅱをかけていたら

「やっぱり、彼に会いたい!今連絡してみる!」

と言い出し、そのまま夜中に待ち合わせ場所の公園に向かっていってしまいました。

今はもう連絡を取っていない友達だけど、結局その時は二股相手に勝って結構長期間付き合い、結婚目前で他の女に取られてました…

その後も不倫したり色々と恋愛模索していたけど、だいぶ前に彼女のTwitterを見つけて、結婚したってツイートしていたので、幸せにしていると良いなと思います。

ちなみに連絡を取らなくなったのは…私が不倫に口出しして嫌がられて、無視されるようになったからなんですけどね…(不倫相手のバーのマスターに、適当な態度を取るのは止めて欲しいって言ってしまった)

なんかそういう、青春時代とか色々思い出すなー。

FRIENDSの「いつかのメリークリスマス」も有名だから、ファンじゃない元カレも知っていて

「クリスマスプレゼント、何が良い?椅子?」

と言いながら歌われたっけ。

ああ…ライブ自体はすごく楽しみだけど、色々と辛かったこと思い出して会場で泣くかも…

という、楽しみだし嬉しいけど、切ないライブとなりそうです。

せめて稲葉さんを近くで観られたら良いな!
関連記事
※当ブログ記事内には、実際に購入・使用した感想に基づく商品プロモーションを含んでいます。
PR