都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

#呪術廻戦 アリナミン限定パッケージの五条悟2種ゲット!

7月から呪術廻戦のアリナミンコラボが新しくなるなぁ、と思っていたら、

「もう限定パッケージが売られてる」

という情報を見ました。

またフライングで地方は売ってるのかな?と思ったら、どうも前回のコラボではスケジュール徹底していたマツキヨでも始まってる模様。

※SDのエコバッグ付きが7/1からのようです。
私はSD興味無いからいらないけど…

呪術廻戦×アリナミン、五条悟と七海のマイクロファイバークロスをマツキヨ系列でゲット

朝イチでドラッグストアを周り、無事に本日5/1から開始の呪術廻戦×アリナミン第一弾、10本箱に付いてくる五条悟のマイクロファイバーをゲットしました!五条悟のマイクロファイバークロス、ゲットしました。アリナミン×呪術廻戦キャンペーン https://t.co/fQ6mylmPRe #アリナミン #呪術廻戦— うらら (@urarara0724) May 1, 2021 このキャンペーン、数日前からTwitterではフライングでゲットした人達がツイートしていて、「公...



ので、最寄りのドラッグストアに走ったら売ってました!

アリナミン7とアリナミンゼロ7が対象です。

アリナミン_呪術廻戦_限定パッケージ

アリナミンゼロ7は目隠し有り五条悟と眼鏡無し七海と1&2年生たち。(棘は口元隠し)



ランダム封入ですが、無事に五条悟が2本出ました!



アリナミン7は目隠し無し五条悟と眼鏡有り七海と1&2年生たち。(棘は口元出し&パンダはゴリラモード)





どちらも税込1,078円でした。

Amazon等でも買えますが、重さを取るか安さを取るか、かも?


アリナミン × 呪術廻戦 アリナミン7 呪術廻戦コラボパッケージ 100ml×10本 【指定医薬部外品】 疲労の回復・予防 身体抵抗力の維持・改善


アリナミン × 呪術廻戦 アリナミンゼロ7 呪術廻戦コラボパッケージ 100ml×10本 【指定医薬部外品】 疲労の回復・予防 身体抵抗力の維持・改善 糖類ゼロ

あとドラッグストアだとおまけ(通常パッケージ2本)が付きますね。

意外なことに禪院真希さんが1本も出ませんでした。
(本誌ネタバレ勢としては、このビジュアルの禪院真希さんは欲しいところ…)

パンダはねー、私こういうランダム系、やたら出ます…

んー、全部揃えても場所取るからなぁ。
ちなみに「味が苦手」と言う人も多いようですが、私は栄養ドリンク好きなので別に気になりません。

普段はたまーにチョコラBB辛い疲れに、を飲むとか、風邪をひいたらコンビニの安いユンケルやゼナを飲むのですが、アリナミンは安いので気軽にほぼ毎日飲んでます。

ので前回3箱買ったのも、あと残り5本くらいになってました。

特に6月は湿気で体がダルくなりがち。

先日同僚からも

「うららさん、この湿気でダルくないですか?私辛くて倒れそうなんですけど…」

と言われましたが

「あー、私は20歳くらいの時から、5月病より6月の方がダルいの気付いてましたよ。

私たちに出来ることは、栄養ドリンクを飲むことだけです」

と笑顔でバッサリ言い切ってしまいました。

あーあと、定期的に岩盤浴に通ってもいますけどね。

コレは夏バテ防止と浮腫み解消のためにずっと続けてます。

夏バテは汗腺がまだ汗を出すのに慣れてなくて、体内からうまく排出出来ないのが大きな原因と言われています。

が、ここ数年定期的に岩盤浴に通っているため、私は割と暑さは平気なタイプかも。

それでも湿気はダルいので、またアリナミン飲んで頑張りまーす!

7月からは他にも抽選グッズあるのかな?

そうしたらまた買わなきゃかな?
関連記事