新田真剣佑、ルイヴィトン2021SSぬいぐるみジャケット(パペットベースボールジャケット)着用が週刊誌ネタに
PR
「まっけん、ヴィトンのアンバサダーなの!?」
と言われていました。
以前はQALBのステマをしていたので、そんな感じで宣伝をしてるんだろうなぁと思っていたのですが、コレは先日のパーティーで「ルイヴィトンのお友達、フレンド・オブ・ザ・ハウス」をしている、ということが記事になっていたので納得。
ルイ・ヴィトン銀座店オープン❗豪華ゲスト来場✨
— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) March 18, 2021
市川海老蔵、岩田剛典、広瀬すず、ローラ、Koki,、ディーン・フジオカ、冨永愛、Nissy、谷まりあ、杉野遥亮、新田真剣佑、NIGO® …
📸 写真&動画https://t.co/QnwPMXYl6z#ルイヴィトン @Suzu_Mg @DeanFujioka @suginoofficial @Mackenyu1116 pic.twitter.com/SYTwRwUrOm
日本のブランドアンバサダーは市川海老蔵、岩田剛典、広瀬すず。
フレンド・オブ・ザ・ハウスはローラ、Koki,、ディーン・フジオカ、冨永愛、Nissy、谷まりあ、杉野遥亮、新田真剣佑、NIGO(R)など。
とのことですが、じゃあ先日アンバサダー就任が発表になった大坂なおみ選手はアメリカのアンバサダー、なのかな?
真剣佑は他にも、やたら全身がBURBERRYだったりすることがありますが、それも広告塔的な感じなのかなぁと思っています。
私が以前山手線で見かけたのが本当に真剣佑本人だったなら、確かにオシャレさんだったけど、でも私服は全身ブランド丸出しって感じではないのでは。
今夜は表参道で飲み会でした。その後渋谷駅の改札で解散。山手線に向かう階段は人でいっぱい。で、目の前に若い男性連れがいたのですが、ふと見えた横顔が…あれ?これ新田真剣佑じゃない?と気付いてビックリ!いやいや、まさかまさか。そりゃトレードマークのグレーのマスクしてるけど。まつ毛バサバサのクッキリ二重だけど…その彼が「じゃあね」と連れに挨拶をして別れ、1人になったのですが…いや、この声、やっぱり真剣佑じゃな...
以前は私服はシンプルで黒が多い、と言っていたし、あまりブランドに拘りは無いって言ってたけど、まぁまだ若いから気分も変わるもんですよね。
さて、そんな新田真剣佑のファッションが週刊ポストでネタにされていました。
海外進出する新田真剣佑、「一般人は真似できない」ファッションセンスhttps://t.co/X4GwEgwhDV
— NEWSポストセブン (@news_postseven) March 22, 2021
「ファッションの基礎知識がある上に、ご自身にこだわりがないとできない難しい着こなし。他人が真似できるものではなく、真剣佑さんならではです」(スタイリスト)#新田真剣佑 #ブレイブ群青戦記
この真剣佑が着用しているぬいぐるみのジャケット、「渋谷のギャル以上のインパクト」なんて書かれていますが、これ単にルイ・ヴィトンの2021SS新作「パペットベースボールジャケット」です。

お値段¥737,000!
まるで記事では本人が好きでぬいぐるみを付けたかのように書いていますが、記事中に出てるスタイリストは知らないの??
実際にそう思ったファンの方もいるみたいだし。
私はこの記事自体が、そもそもヤラセというか、仕込み記事なんじゃない?という気がしています。
「ハイブランドをポップに着こなすのがうまく、芸能界でも評判になっている」なんて聞いたことないですもん。
むしろ、ステマの時はとりあえずコーディネートを無視して全身ブランドまみれにしていて、分かりやすいなって印象でした。
しかも褒めまくりの記事過ぎて…仕込みとしか思えない…
記事用にヴィトンの新作を着たんじゃないの?
なのにライターもスタイリストもよく分かってなくて、というかそもそもスタイリストに話を聞いたりしないで、テキトーに記事にしてない?
このジャケットと他のアイテムの組み合わせを褒めてるってことにしてるの?
でも記事の出だしは明らかに、ヴィトンの新作ジャケットって書いてないしなぁ。
真剣佑にゴリゴリにハマっていた時は、彼の言動とか週刊誌記事を色々チェックし、結構鵜呑みにしてしまうこともありましたが、今はもう本人の発言でさえ何が本当かねぇ?と疑って見てしまいます。
とりあえず役者さんなんだし、演技のお仕事がんばってー。
またファンミーティングするようですが、お値段かなり値上げしている上に、1日2部ではなく3部構成にしていてビックリです。
運営もGACKTとかローランドのコラボでパクリ発覚したのの負担請け負ってるからかな?
新田真剣佑ファンクラブ運営・下井大学、GACKTとROLANDのパクリドレスに関与
今ヤフーニュースを見ていたら、GACKT・ROLAND・門りょうのアパレルブランド「G&R」で、ドレスのデザインパクリが発覚した、というのが載っていました。「非常に強い怒りを感じています」ともGACKT、「G&R」のデザイン模倣を謝罪 「プロジェクトの顔となった責任が自身にもある」「最後まで見届けようと思う」https://t.co/kWo7x6a48B pic.twitter.com/v30vlC0CwF— ねとらぼエンタ (@itm_nlabenta) December 21, 2020 個...
いやールックスは変わらず好きだし、ファンクラブに入るほどじゃないけど、ゆる〜く応援スタンス、にしているつもりですが、脱毛サロンを開業するとか、なんかこう…新田真剣佑の周囲は謎が多いですね。
その辺全部繋げて週刊誌が記事にすることは無いってことも、何だか謎だな〜と思っています。
ま、ヴィトンの新作ジャケットを茶化すかのような記事にしている時点で、週刊誌ってそんなもんなのかな…
- 関連記事
-
-
東京コミコン2023、2日目レポ~真剣佑とマッツ、トムヒ、豪華声優のファンサ比較! 2023/12/09
-
新田真剣佑の妻が妊娠&左腕にタトゥー、にファンも世間も沈黙状態?無関心? 2023/07/10
-
新田真剣佑の結婚発表、元ファンとしての感想 2023/01/29
-
新田真剣佑主演の実写版映画「聖闘士星矢Knights of the Zodiac」日本の東映限定予告解禁~ハリウッド実写版の定義は? 2022/12/01
-
東谷義和(ガーシーch)を、新田真剣佑とGACKTに繋がる麻生泰(AGAスキンクリニック)が援助!? 2022/04/22
-
PR