都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

なんで今更、真剣佑のファンクラブは事務所管轄外、が記事に?

先程友人から、週間女性プライム記事のリンクが送られてきました。

読んでみて、これとっくにファンクラブ会員は知ってるし、私も書いてきてるので、何でいまさら?と意味不明。

この「芸能関係者」としてコメントしている人は、単にTwitterの真剣佑ファンのツイートや、ガールズちゃんねるの書き込みを読んで言ってるだけでしょ?



友人からも

「今までうららから聞いてた話だし、こんなのファン以外には『だから?』って内容だけど、なんで記事にしたんだろうね」

と言われました。

ファンミの特別編の時は初老の男性がスタッフ陣の中にいたから、あの方がパパ繋がりなのかな?とは思ってましたけど、真剣佑がパパ繋がりの会合に顔出ししてるのも知ってるし、その繋がりでパパの事務所が出来たのも知ってるから、記事にされてもなぁって感じ。
ちなみに、事務所確認でも

「写真集お渡し会にはマネージャーが同行した」

と否定されてる時点で、取材した人の情報不足が露呈してますね。

ファンクラブイベントの時も、スタイリストじゃなくてヘアメイクの粕谷ゆーすけさんと一緒だったし。

ファンクラブイベントも特別編は大成くんもいたしなぁ。

ただ、ファンクラブ運営が不慣れなのは本当。

これは真剣佑が手配している運営側の問題か、アーティストアリーナのスタッフの問題か分かりませんが。


確かに真剣佑だけ、事務所管轄外のファンクラブを持っていること、ファンも謎に思ってます。

でもいずれアメリカに帰るつもりだし、トップコートとは業務提携という形になっても、ファンクラブは残せるようにするつもりかな?と思ってました。

事務所通すより実入りが良いのでは?と思うファンもいるけど、ファンミーティングの料金は安いし、そんなに儲かるとも思えないけどねー。

ただトップコートランドの方がチケット取れるから、両方入るのはキツイと思ってます。

新田真剣佑ファンクラブとトップコートランドの特典の違い

どうせ記事にするなら、ファンも知らないとこまで突っ込んで書いて欲しかったなー。

最近記者の質が落ちてると言われてますが、Twitterと匿名掲示板の情報まとめるだけなら、こちらもすでにやってますんで…

それ以上のビッグなネタでも拾ってから記事にして欲しいところであります。

※更に誤解した記事を「リアルライブ」が発信しています。

先月26日には、新田が原宿・竹下通りにいるという情報が拡散。ファンが集まり、一時、閉店した飲食店もあったという。

そうなってしまったのも、いまだに千葉の息のかかった会社がファンクラブを運営。そのため、新田の送迎やファンミの仕切りにも慣れておらず、そういう事態を招いてしまったというのだ。


と書かれていますが、竹下通りの噂とファンクラブ運営はまったく別物です。

過去にジャニーズ事務所のタレントなどでも同様の噂で混雑はありました。

●新田真剣佑が竹下通りにいて入場規制デマの真相は、春休みってだけ!?
●竹下通りで新田真剣佑と間違われたのは澤田聖廉(久遠聖連)って本当?

めちゃくちゃな理論で騒動と繋げるの、いい加減すぎない?これはひどいわ…
関連記事