都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

新田真剣佑が@アロマストアで選んだ2種B08、17を買った~聖地巡礼

今日は友人と会いがてら、真剣佑尽くしの日となりました。

まずは新宿駅でギャツビーの連貼りポスターを見て、しばらくお茶。

その後、友人が表参道の美容院に行く予定があったので、それまでの時間潰しがてら

「だったら、11/1にサマンサタバサでやるクリスマス点灯式の現地確認しておこう」

と表参道へ移動。

サマンサタバサの場所が以前と変わっているのを分かってなかったので、下見して良かった…




店員さんに

「当日って、どこで点灯式するんですか?」

と聞いてみたのですが

「去年はこの入り口の壁面のところでやったんですけど、今年どうするのかはまだ未確定なんです」

とのことで

「じゃあ、LEDに映し出されるってインスタで見たんですけど、どこに列を作って見ることになるんですかね?」

と聞いてみたけど

「まだ現時点では未確定なんです」

と、店員さんもお困りのご様子でした。

多分、道路向かいのところになるべく通行の邪魔にならないよう並ぶか、ビルの横からキャットストリートに向かって並ぶ感じになるのかな?


その後まだ友人の予約時間まで少しあったので

「あ、真剣佑が王様のブランチで行ってた、@アロマストアに行きたい!」

と、友人に付き合ってもらって、真剣佑と山崎賢人と神木隆之介がお買い物で行ったお店へ。



表参道だと思い込んでいたのですが、どちらかと言えば渋谷寄りですね。


Twitterで「お店の人に真剣佑が選んだ香りを出してもらった」と書いていた方がいたので

「真剣佑が選んだ香りを嗅げるってSNSで見たんですけど…」

と店員さんに聞いたら、すぐにこの一覧表と、3人の選んだ香りのブレンドを出して頂けました。



でも、このブレンドだと3人の名前が書かれてるぞ?

確か、番組内で「真剣佑が選んだのはミント系」って言ってたな?と思って聞いたところ、

「お調べしますね!」

と店員さん2人がかりでノートを見たり、パソコンで履歴確認をしてくれました。
真剣佑の選んだ香りの問い合わせはとても多く、最近も真剣佑にプレゼントしたいから、と同じ香りを買ったファンがいたそうです。

が、大抵の方はブレンドされたアロマを真剣佑が選んだ香りと認識しているとか。

でも、最近来たファンの方が

「真剣佑が選んだのは、ラベンダーミントのB08だった」

と言っていたそうです。

そして、他にも選んだ香りがあったはず…と店員さん達が必至に探してくれてた結果

「真剣佑さんが選んだのは、このブレンドされたものと、ラベンダーミントのB08と、このレモングラスサンダルウッドのB17です!」

と2種を出してくれました!


ということで、ブレンドを買ってる方はもうすでに多いだろうし…と、残りの2種を買いました!



レモングラスサンダルウッドは、レモングラスの柑橘の香りが強めかな?

ラベンダーミントはスッキリとした香りです。

ブレンドされたものも買えば全制覇できますが、さすがにそんなに一気に使いきれません…。

ということで、しばらくはパナソニックの美顔スチーマーにこのアロマを垂らして、ゆったり眠ろうと思います!

いつも真剣佑の聖地巡礼は1人でやってたので、今日は友人と巡れて良かったー。

1人だと店員さんに質問するのも気恥ずかしいので…

まだ@アロマストアに行ったことない方で、11/1の点灯式に行かれる方は、こちらのお店もぜひぜひ!



@アロマストア

他の聖地巡礼はこちらをどうぞ!

●真剣佑ファンクラブ写真の聖地巡礼~利休ビル@白金高輪
●新田真剣佑と千葉真一のサインがある池袋の「ステーキハウス ボン」で聖地巡礼
●新田真剣佑が@アロマストアで選んだ2種B08、17を買った~聖地巡礼
●新田真剣佑は気軽にサイン出来ないらしい?~聖地巡礼イスルポチャ
●新田真剣佑も行った渋谷の韓国料理「サムゴリプジュッカン」
●新田真剣佑と同じコースで骨盤矯正&インナーマッスル鍛えてみた
●「トドメの接吻」ロケ地で乗馬体験してきました!〜新田真剣佑の聖地巡礼
●真剣佑の聖地巡礼~Speed小顔渋谷店でフェイスラインがスッキリ!
●真剣佑の聖地巡礼~ボンダイカフェ代々木ビーチパークでアサイースムージー飲んだ!
●真剣佑が通う代官山アースカフェのタピオカミルクティー飲んでみた
関連記事