都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

Instagramで即いいね4千件越え!眞栄田郷敦(真剣佑の弟)がすでに大人気

今までほとんどInstagramは使っていませんでしたが、新田真剣佑にハマって以降は、いつストーリーが投稿されるか気になってついつい立ち上げてしまいます。

今日はたまたま、真剣佑の弟で、10月にデビューする眞栄田郷敦くんが5分前に投稿しているのに気付きました。



私がいいねをした時点で、すでに150件くらい「いいね」が付いていて、コメントが16件くらいありました。

それから4時間経って再度観てみたら、今はいいねが4,400件!コメントも大量に増えています!

すでにフォロワーも14,611人もいて、真剣佑の親友・草野大成くんの倍以上!

郷敦くんについてはこちら

●新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦くんデビュー決定!


郷敦くんのデビューについては、私はYahooニュースとかに出るかな?と思っていたのですが、まだ少数のネット記事にしか出ていません。

千葉真一の次男で、新田真剣佑の弟、とくれば、デビューは大々的に報じられてもおかしくない。

のに、モデルプレスくらいしか取り上げられていないって、おかしいですよね?

むしろモデルプレスが早すぎる??

もしかしたら、敢えてYahooニュースとかは情報拡散を抑えているんでしょうか?

ただの素人がいきなりデビューってことなら騒がなくて当然だけど、郷敦くんはネームバリューがすごいはず。

これは、東京ガールズコレクションで事務所とお仕事情報が解禁になったタイミングで一気に告知!?
現時点でコメント欄を見ると、やはり真剣佑ファンの書き込みが多いです。

いやー顔を髪の毛で隠していても、イケメンはイケメンだって分かりますね。

ずっとやってきたアルトサクソフォンを手にしている姿のカッコよさ、すごい。

「兄弟共演して欲しい!」
「サックスを吹いているところを見たい!」

という声が多いですが、中には

「また郷敦先輩と演奏したいです!」

等高校の後輩と思われる子の書き込みもありました。

うーん、これは可愛らしいけど、他のファンから妬まれそうだから気をつけてね?


真剣佑ファンが注目しているってのが一番大きいとは思いますが、でも似ているようでちょっとお兄ちゃんとはタイプが違う顔立ちの郷敦くん。

おりんさんのブログの表情とか、すごい色気があって、アンニュイな雰囲気が良かったです。

●千葉真一の次男・眞栄田郷敦くんの今年2018年デビューは確定!?

ちなみにおりんさん、郷敦くんが15歳の時の誕生日ケーキの写真を以前Twitterに投稿していました。



この頃はテナーサックスを吹いていたんですね。

でもって15歳でホテルからこんなケーキを出してもらえる子、そうそういないよ…


先日TVで「売れてる芸能人の兄弟」という特集をやっていて、板野友美の妹とか、山田孝之の姉、山田優の弟などが出演していました。

兄弟姉妹は売れているのに…みたいな流れだったのですが、でも兄弟という枠を越えて人気になる、とか、双方すごい人気って人たちもいますよね。

満島ひかりと満島真之介とか、瑛太と永山絢斗とか、気付いたら弟単独で人気だし。

郷敦くんも真剣佑とは違うファンが付きそう、というか、もうすでに付いているようです。

でもまだ演技は観てないからなー。

お兄ちゃんは8歳からドラマ出演して、15歳で本格的に演技を始めていたけれど、郷敦くんは日本の学校で吹奏楽をミッチリやってきた、という違いもあるので、今後どう展開していくのか楽しみです!

あ、私はどっちが好みとか、どっちが好きとかは、いまのところ判定していません。

良さが違う気がするんですよね。

真剣佑は可愛い感じとクズな感じが好きですが、郷敦くんは妖艶な感じがするなぁと。

どちらにしろ、おばちゃんウケはするな、と思っております。
関連記事