都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

真剣佑は、やっぱりちゃんとした子だなぁ

あまり詳細は書けないのですが、本日、新田真剣佑のファンクラブサイト内で動画がアップされました。

その中で真剣佑は、親友の大成くんと話しながら

●新田真剣佑の親友・草野大成くんに文句を言うファンがいる!?

で書いた、大成くんに色々キツイことを言うマッケンファンがいる件について、軽く触れたのです。

やっぱり、こういう人がいること、真剣佑の耳に入っていたんですね。

怒ったり責めたりする風ではなく、それでもちゃんと「止めてあげてね」とファンにメッセージとして気持ちを伝えているのを観て、ホッとしました。

ファン同士であれこれ言い合いをするよりも、本人が公式の場でメッセージを伝えてくれるのが一番!


こういうことって、タレントが自分の口から言うケースはあまり無いかもしれません。

でも真剣佑の動画やブログを見ていると、

「こういうことをするファンは困る」

と、やんわりと、でもハッキリと伝えていて、それってやっぱりアメリカ育ちだからかな?と思ってしまいます。

日本人のタレントだと

「こういう人がこの間いて、ビックリしましたよ〜」

って笑い話のネタとしてテレビで話すことはあっても、それは

「大阪に撮影に行ったら、誰だか知らないけどとりあえずサイン書いてって言われた〜」

とかいうレベルで、ファンに困った話じゃなかったりする印象があります。
多分真剣佑のファンは若い子が多いって想定で話しているんだな、と思うのですが、だからこそ、ちゃんと常識やマナーを伝えようとしているのかと思うと、偉いなぁと感心。

●9/2新田真剣佑ファンクラブミーティング恵比寿を偵察

で書いたように、ファンはそこまで若い子ばっかりじゃ無さそうなんだけどね…

むしろ、ファンクラブに入れる人って、自分のスマホを持っていて、月額432円払える人になるから、高校生以上が多い気もしますが。

そして、大成くんに文句を言った人は、高校生どころか社会人、20代以上っぽいんですけどね…


このことだけでなく、今回の動画での大成くんとのやり取りは、爆笑続きで面白かったー!

あんなに笑い転げる真剣佑を観られるのは、ファンクラブ内の動画だけでは?

テレビでカッコつけてる大人っぽい姿や、可愛い姿だけを観ている方からは想像できないかも?というくらい、親友の大成くんと笑い合って、ツッコミ合って、手を叩いて笑う真剣佑は可愛いです。

インタビュー記事で「会うたびに印象が変わる」って真剣佑に言ったのは、大成くんなのかな?

「僕のなかには常に10人ぐらいの自分がいて、シチュエーションや相手によって変わるし変えられるんです。作品に入ると、そこに役の人格も入ってくるからさらにややこしくなって、友達にも〝会うたびに印象が違う〞ってびっくりされる(笑)。
●マッケンこと新田真剣佑の、知られざる素顔と本音


まだファンクラブに入っていない方は、是非この機会に!



真剣佑本人からこう言われても、まだ大成くんに文句を言う人がいたら、そりゃーダメだわ…
関連記事