都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

「仲間を選択」と「クロッカスのトークン」がアナ雪フリーフォールに登場!

まだまだ「アナと雪の女王のフリーフォール」、やってます!

新しい面も続々と出続けているので、ディズニーには感謝ですね。



さて今度は、ステージを一緒にプレイするキャラクターを自由に選べるようになりました。

ここで選んだキャラクター毎に、スターが貯まるとパワーアイテムがもらえます。



初期設定ではこの火を使えるアナ。



「変更」を押すと、他のキャラクターが選択できます。



アナもエルサもパワーアイテム毎にいるので、欲しいアイテムで選ぶも良し、見た目で選ぶも良し。







まだ鍵のかかったキャラクターもいるので、これからも続々と新たなパワーアイテムが出てくるってことですね!

とりあえず「パピー」を選択してみました。



でも私はすでにパピーのパワーアイテムを16個も持ってるから、これは別のキャラクターにこれから変えようかな…

更に、新ステージもアップされました!
1716面からは「クロッカスのトークン」が追加されました。



クロッカスのトークンは各色のジェム(結晶)と同じ扱いになるので、普通にマッチさせていけばOK。



マッチさせるとこのようにバーン!っと周囲のジェムが砕けます。



次々現れるクロッカスのトークンを集めればクリア!



1717面からは、ジェムが移動するのでちょっと難しい。





周囲の氷を消しつつ、ガンガンクロッカスのトークン集めればクリアできました!

「アレンデールの広場」は要らなかったんじゃない?って気もしますが、新しいものが次々出てくるので飽きずに続けられる無料ゲームで、本当にありがたいです!

一時期は終わるって話も出てたのに…続いてくれててありがとう!

これからも楽しみます!
関連記事