都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

2019年新田真剣佑アメリカドラマ「ZAPS, Inc. 」出演!

先日、いつ放送だろう?と

●真剣佑出演のアメリカドラマ「ZAPS, Inc. 」はいつ放送予定??

で書いた新田真剣佑出演予定のアメリカの作品「ZAPS, Inc. 」ですが、共演者の松波 健斗さんのサイトに

TV 2019ーZAPS, Inc.

と書かれてました!

松波 健斗

ちなみに松波さんのプロフィールは

Kento Matsunami
松波 健斗

髭。 #asianactor #japaneseactor #新しいCM撮影の為伸ばしております

Kento Matsunamiさん(@kento_matsunami)がシェアした投稿 -



1994.8.13生 (24歳) O型
Tokyo出身 (国籍:Japanese)
身長:176cm
体重:70kg
所属:ACE

1994年生まれ、23才。東京都出身の東京育ち。高校卒業後、19才で単身渡米。約20年間続けたサッカー人生から役者人生に一転。

ロサンゼルス・サンタモニカカレッジでTheater arts AA degreeを取得後、バイリンガルを生かしロサンゼルスを拠点とし活動中。

大学卒業後、初めて受けたオーディションIndependent feature film "Another Yesterday"の主役に大抜擢(2019年公開予定)。その後、数々のCMにも出演。Amazon, Apple, Snapchat, Munsingwearなどなど。



他に共演が決まっているマサ・ヤマグチ(山口 英勝 やまぐち ひでまさ)さんもマッチョですねー。



他、何人かキャストも役名も決まっているけど、予告動画に真剣佑は出ていない、けど、名前は一番上にあるので、主役なのか違うのかも分かりません…
可能性として考えられるのは、2019年に公開が確定しているか、企画段階で頓挫しているのか?

でもここまで予告動画を作っていて頓挫するかな?

2017年に動画が作られているにしては、公開が遅い気もしますが…



それに、共演者がスケジュールとして2019年と書いているのに、真剣佑は書かないの?ってのも気になります。

ただこちらはトップコートでの仕事ではなく、Asian Cinema Entertainmentでの仕事になるから?

この動画もAsian Cinema Entertainment所属として出てますもんね。



2つの事務所と契約しているから、ファンクラブはトップコートじゃなく別のところでやってるのかな?

うーん、まだハッキリとソースが見つかりきっていませんが、近々真剣佑が情報解禁する中に「ZAPS, Inc. 」が入ってたらいいなー。

でもそうしたら日本にいる私達はどうやって観ればいいのでしょう?

アメリカ在住の友達に録画してもらって観ることって出来るのかしら?

あ、そう言えばアメリカ在住の友達、真剣佑のこと知ってました!

日本のテレビを観たからみたいなんですが、それが記憶に残ってたのがちょっと嬉しい!

また続報が入ったら追記します!
関連記事