都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ほん怖ドラマに「カメラを止めるな!」日暮監督一家が出演してた!

ホラー好きなので、今夜の「ほんとにあった怖い話」も観てました。

元のマンガから結構ドラマ用に話を変えているのでアレなのですが、まぁ夏の恒例になってますよね。

で、最後の話「果てからの念波」は、北村一輝演じる主人公がリサイクルショップで買ったラジオからおかしな声が聞こえてくる…というものだったのですが、最後に元の持ち主一家の元に行ったシーンを観ていたら…

「この家族、『カメラを止めるな!』の監督一家じゃん!」

と気付いて爆笑してしまいました!




【映画パンフレット】カメラを止めるな! ONE CUT OF THE DEAD

●「カメラを止めるな!」ネタバレ感想~爆笑&謎解き&感動のゾンビ映画

ええー?なんで?
出演していたのは

日暮隆之役 :濱津隆之
日暮真央役: 真魚(まお)
日暮晴美役:しゅはまはるみ

の3人ですが、ゾンビ映画ってのとほん怖で何か繋がりがあったのでしょうか?

世にも奇妙な物語だったらこういう遊びがありそうだけど、ほん怖でこういうコラボ?をするとは思ってなかったので、ラストは恐怖より驚きと笑いになっちゃいました。

Twitterでも気付いて驚いていた方々がいましたが、つい先日映画を観たばっかりだったので、なんだか嬉しい!

この3人、これから出演が増えそうですね。

フジテレビの粋なはからい、良いと思う!

「カメラを止めるな!」をまだ観ていない方は、絶対笑えるので是非映画館へ足を運んでみてくださいね!
関連記事