都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

【セール約85%オフ!】15.6万円安くPAUL&JOEの服をGLADDでまとめ買い〜

本日終了したGLADDで開催されたPAUL&JOEのセールで、夏物と秋冬モノを約85%オフで買っちゃいました!

こちらのカットソーは

30,240円→5,300円=24,94O円オフ!



こちらのジャケットは

85,320円→9,800円=75,520円オフ!



こちらのワンピースは

63,720円→7,900円=55,820円オフ!



で、500円オフクーポンも使えたので22,500円で3着、なんと156,260円安くお買い物が出来てしまいました!

GLADD20180718

いや、まぁ元値がめちゃくちゃ高いのですが、それでも破格の安さですよね!

これ事前にユーザー登録をしておいて、ユーザー対象の先行セールが始まってすぐにチェックしたので買えましたが、チェック中もどんどん他の人が買い物かごに入れていってしまうので、もう奪い合い状態でなんとかゲットしたのです。

GLADDユーザー登録はこちら
次回のセールは2018年8月19日から2018年8月23日まで開催予定だそうです。

今回出た服以外にも出品されるかもしれないので、私ももう一度チェックしてみます。

あと毎回チェックしているヴィアバスも近々開催されるので、そちらもチェックしなくては!




しかし、いつの間にPAUL&JOEはこんなに高くなったんでしょうか?

私は20代前半からこのブランドが大好きで、デパートのセールで買ったり、時々は定価でも買っていました。

その頃は1着2〜3万円で買えていた気がします。

高いなーと思う服は5万円越えていたりして、それをセールで半額で買ったりもしていました。

今回のGLADD程の値段で買える機会はそうそうありませんでしたが、でもジャケットが定価8万円越えとか、ワンピース6万円越えなんてことはなかったような。

人気ですぐ売り切れたジーンズが発売された時も、定価2万数千円で買った記憶がありますが、今はその値段では買えなそう…


でもデザインは昔のほうがフェミニンで素敵なものがあったし、オリジナルプリントのテキスタイルがすっっっっっごく素敵だったんですよね。

今もコスメの方でその柄が使われてる時があるけど、以前ほど繊細な花柄とかは無くて、どちらかと言えば面白い可愛い柄になってる気がします。

あ、でもこの秋の新作猫ちゃんリップは可愛い!



猫もフラミンゴも花も、可愛いけど…



やっぱり昔の美しい繊細な花柄も好きだったな。

今回のセールでは柄物買ってませんが、また素敵なテキスタイルのお洋服が出たら、出来ればセールじゃなく定価で買いたいものです!

とりあえず、今はセール真っ盛りですからね〜

GLADD、要チェックしてみてくださいね!
関連記事