都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

吉祥寺に「ガルーラ」大量出現中!ポケモンGOイベ28日まで

吉祥寺駅近くのエクセルシオールカフェに入ろうとしたら、その手前のマツモトキヨシ周辺でたくさんの人がポケモンGOをやっていました。

何かレアポケモンがいるのかな?と思って立ち上げてみたら、見たことない大きなモンスターがいる。

なんだかレアな気がして、とりあえずゲットしようと格闘するも、逃げられてしまいました。

でも、エクセルシオールカフェに入ってからまた見てみたらいたので、今度はゲット!




「ガルーラ」って初めて見たけど、最近ほとんどやってなかったから新キャラかな?と思ってググッたら、これオーストラリアにしかいないキャラで、48時間限定で登場しているんだそうですね!

ちなみにこの後も何匹もガルーラは出てきたので、計3匹捕まえました。

あとカモネギもたくさんいたので捕まえておきました。
なるほど、だからみんな吉祥寺駅前であんなにポケモンGOをやってたんですねー。

ガルーラが捕まえられるのは28日の朝までだそうなので、まだ捕まえていない方で吉祥寺が近い方は是非行ってみてくださいね!

逃げられても続々と登場するから大丈夫!

他にも今まで持ってなかったポケモンを数匹捕まえられたので大満足です!
関連記事