都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

バズリズムに出たおブス女子4人バンド「CHAI」がカッコイイ!

今バズリズムを観ていたら、OKAMOTO'Sのメンバーや有名なアーティスト達から今大注目されている女性バンド「CHAI」が紹介されていました。

私は今まで知らなかったんですが、プロモーションビデオを観て

「え?某アジアの国の人?」

と思うようなのっぺりした細い目に、ちょっとダサめのファッションの、ぶっちゃけおブスな女の子達なのでビックリ!

でも歌詞は日本語っぽい?

と思って目が釘付けになっていたら、本人たちが登場しました。

バカリズムも思わず笑っちゃうくらい、えーと、個性的なおブスさん達。

っていうか真ん中に立っているメインぽい女の子たちはマナ・カナという双子とのこと!


トークの中で彼女たちが自分のコンプレックスを語っていたのですが

「首が長すぎるところ」と言われて、さすがバカリズム

「うん、綿棒みたいだね!」

と言っちゃいました。

「眉毛がボサボサなのがコンプレックス」という子には

「え?コンプレックス、それだけなの!?」

と言っちゃって、でもごめん、そこがまた面白い!

「輪郭がコンプレックス」と言う子には

「うん、そのままバッターボックスに置けそうだもんね」

なんてホームベース型の輪郭に突っ込んでいましたが、もちろん彼女たちは笑っていました。


で、披露した曲が「N.E.O」という、「可愛いという常識を覆す曲」だったのですが、すごいオシャレ!カッコイイ!





「N.E.O.」 CHAI

●Amazon Music Unlimitedで無料で聴く

彼女たちのアジアンな顔が、VOGUE系ですごくカッコ良く見えます!
うわー私あんまり最近の曲って知らないし、オシャレ系の曲やバンドも興味ない方なんですが、彼女たちは応援したい!

見た目の可愛いアイドルより、なんだか癖になる魅力がありますし、曲も声もいいな〜!

これはちょっとiTunesで買います!



他の曲も気になる!


多分ジャンルとしては、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeに近いと思うのですが、もうあのあたりは可愛い女の子がオシャレしていたら差別化できないですよね。

そこにこの容姿と、あの可愛い声と、ノリの良い動き!

これはすごい〜!もうすでに人気なのかもしれませんが、まだ知らない方は是非聞いてみてくださいね!
関連記事