都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

【半額以下】7/17〜20 生田斗真主演「彼らが本気で編むときは、」池袋・新文芸坐でまだ観られる!

観に行こう行こうと思って、結局行けなかった映画「彼らが本気で編むときは、」。

●生田斗真に桐谷健太に斎藤工も!?3次元ゲイ映画にホントに腐女子は萌えるのか?

を昨年書いていて、2017年2月25日公開だったのに、公開中は映画館に行く気分じゃなかったんです…



で、そろそろオンデマンドで観られないかな?と思って調べたら、発売は9月6日なんですね。


映画「彼らが本気で編むときは、」 [ 生田斗真 ]

楽天ブックスの予約で現在8位と、やはり人気の模様。

うー観たい!今観たい!

と思って公式サイトを見てみたら、

7/17〜20に池袋の新文芸坐で上映されることが分かりました!

しかも2本立てで、宮沢りえ主演の「湯を沸かすほどの熱い愛」も観られて、お値段1350円!安い!


湯を沸かすほどの熱い愛 DVD 通常版 [ 宮沢りえ ]

「湯を沸かすほどの熱い愛」も映画館で予告を見て気になっていたので、一緒に観られるのはいいわ〜。
今まで新文芸坐って行ったことなかったのですが、ここは2本の映画を1本の値段で観られるんですね!

彼らが本気で編むときは、
13:05/17:55
湯を沸かすほどの熱い愛
10:45/15:35/20:25
終映22:30


という上映スケジュールなので、どちらかの映画が始まる時間に行けば、そのまま2本の映画が観られるそうです。

新文芸坐
東京都豊島区東池袋1-43-5 マルハン池袋ビル3F
池袋駅東口徒歩3分

ちなみに21日からシンゴジラの上映もあるって!

丁度17日は祭日だし、そのタイミングで行こうかな〜。

東京以外でもまだ「彼らが本気で編むときは、」を上映している映画館は全国にちらほらあるようなので、気になっていた方は公式サイトをチェックしてみてくださいませ!

●「彼らが本気で編むときは、」劇場情報
関連記事