都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

復縁したい人、失恋した人向けはてなブログのアクセス数

最近、別館ブログをマメに毎日更新しています。

こちらに書いていたイケメン君との顛末もそちらに書いてます。

●振られるとき、誠実or軽いノリ、どちらが良いか?

こちらの方がアクセス数が多い分、プライベートなことは向こうに書いた方がいいかなぁと思いまして。

「復縁」にテーマを絞っているだけあり、検索流入の方のキーワードを見ると、切ないものがありますね…

主に「元彼 無視されている」「復縁 神社」などのキーワードで来る方が多いです。


毎日別館ブログに書く前は、アクセス数は日に200PVくらいでした。

はてなにもアクセス解析が付いてますが、これはGoogleアナリティクスと比べてみたところ、ユニークアクセス(訪問者数)ではなくてPV(ページビュー数)ですね。

自分がカウントされているようで、Googleアナリティクスよりちょっとはてなのアクセス解析の方が数字が多いです。


で、1ヶ月くらい毎日別館に記事を書いたら、ジワジワとアクセス数は伸びました。

が、500PVくらいになったところで頭打ちな感じかなぁ。



まぁタイトルからしてニッチなジャンルなので、そんなにアクセス数が増えるものだとも思えません。
たまに、こちらから別館に行ったり、別館からこちらに来てくださる方もいてありがたいです。

別館の方が直帰率が高くて、本当はアドセンスの関連記事バナーを使いたいのですが、今の収益だとまだ利用許可が降りません。

今の倍のアクセス数にならないとダメだろうなぁ。


正直、私自身が復縁出来ていないので、復縁出来る情報が欲しい方の役には立たないブログになってます。

でも、復縁したくてしたくて、苦しくて悩んで孤独になっている方の気持ちは分かるので、そういう人が

「失恋ってみんな苦しいんだよな」

と思って、自分だけじゃないと思ってくれたら良いなぁと思っています。


復縁マニュアルはいっぱいあるし、復縁出来た人の話を聞くこともあるけど、

復縁したくて足掻いて足掻いて、でもダメだった人の話って、あんまり無いんですよね。

失敗談をわざわさ集める人はいないだろうし。

読む方も成功例だけ読んで真似したいだろうし。


でも実際問題、よほど計画的に復縁の為に行動しないと、心がどんどん不健康になっていくな、と思います。

でもって、元彼に無視されるくらい状況が悪化してしまっていると、もう悩んでる側は鬱っぽく追い込まれていると思うんです。

復縁だけじゃなく、失恋はそりゃもう苦しいし惨めなものだし。

幸せな時には想像出来ないくらい、キツイ。

「失恋 死にたい」ってキーワードで別館がググられてるくらいですからね。

検索順位がかなり下方なのに、よく見つけられたものです。


私はかなりかなり失恋は引きずる方だし、落ち込むし、色んな失恋や復縁のサイトを見て来ましたが、

痒いところに手が届く

と思えるサイトは一握りでした。

一般論をまとめたようなのしか無くて、
「そんなの友達からでも聞けるわ」
ってのばかりだったから、別館を作りました。

失恋する人は少ない方がいいから、別館のアクセス数が増えないのは良いことかもなぁ、とも思います。

一応別館、失恋して辛い方は読んでみてくださいませ。

●復縁したいのに無視されているアラフォー女性のための元気レシピ
関連記事