都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

Hulu「致命的なエラーが発生しました-11」20分間通信障害が発生

年末年始、ずーっとHuluを観ています。

金田一少年をぽーっと観ていたら、1月3日21時30分頃に突然テレビ画面に「致命的なエラーが発生しました」と出て止まってしまいました。

でもまぁ年末からずっと回線が混んでいるのか、エラーになって止まってしまい、テレビを消して再度接続したら観られるということが何度か続いていたので、今回もそうだろう~と思ったのですが

ログイン画面でぐるぐる回っていて、先に進めません。



ん?テレビ側の問題?と思ってスマホのアプリを開いてみましたが、こちらも「致命的なエラーが発生しました-11」と出ています。



何か理由があるのかも?Huluのサイトを見たら載ってるかな?と思ったのですが



こちらもサーバダウンでもしたのか、開けません。

ググると、過去にもこういう大規模通信障害が起こったことがあるみたいですね…
どういうことかな?と思いながら見守っていたら、21時50分には接続できるようになりました。

まぁ年末年始にアクセスが急増したせいなのかな?

すぐに復旧してくれて良かったです。

でもこういう時に、画面に何かお詫びのお知らせとか出して欲しい気もしちゃいますよねー。

以前はお詫びのクーポンくれたこと、ありましたね。私アレ、貰い損ねたんですけど…

●【Huluを退会した方も必読!】7/10~23に千円分ギフト券がもらえますよ!

でもま、いつもお世話になってるから20分くらいでガタガタ言いませんよ!


最近書いた

●小泉今日子&小林聡美のドラマ「すいか」がHuluで放送中!

まだ観たことない方、久々に観たい方は、是非オススメなので観て見てくださいね~!

関連記事