都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

バブリーなチャラ男の2年間の恋の遍歴は、やっぱりチャラい!

昨日は2年振りに40代半ばのチャラ男と飲みました。



焼き白子、美味しかったー!

チャラ男のプロフィールをまとめると、関西出身でコンサルの会社で役員クラス、顔はまぁまぁ、バツ2。

子供はいないけど中学二年生のときに彼女を妊娠させたことアリ。

このチャラ男に、会わなかった間の恋愛遍歴を聞いてみました。


10年以上飲み仲間だった女性と2週間付き合う。
(本人曰くカラダの関係無し。)

直後に一目惚れした24歳のコールセンター勤務の女性と付き合う。

半年後、覇気の無い彼女に別れを告げる。

一ヶ月後、28歳の美容師と付き合う。

三ヶ月後、彼女の部屋が汚いのに嫌気がさして別れる。

直後、自称28歳だけど多分30代の韓国人女性と付き合う。

一年後お別れ。

数ヶ月後の昨年末に、2年前に知り合った24歳のキャバ嬢と付き合う。

と、2年で5人の女性と付き合っていました!


いやーこういうお金持ってる男が若い彼女を作るのって、ホントにあちこちであるんですねぇ。

若い女性が付き合う気になるのは、やはり

お金を持っていてご馳走してくれる。

連絡がすごくマメ。

見た目もそこそこ。


ってことだと思います。

私も最初は、グイグイ迫ってどんどん話してくれて楽しかったので、好きになりました。

が、ロクデナシと分かって冷めたし、今は全くときめきませんでしたね。


ちなみに今の彼女は、支払いのときに財布を出そうとしたり、「私と一緒に長生きしようね!」と言ってくれたりするので、

「3回目の結婚を考えてる!」

と言ってましたが、

「あなた、2週間で振った女と付き合ってたときも、その次の彼女のときも、そー言ってたよ」

と返しておきました。
私はもうチャラ男に全く恋愛感情は無く、友達としても会話がイマイチで、

結局隣の人たちや、店員さんを交えて話して、

もう会うことはないな~

って空気で、先に終電で帰りました。


ちなみにお店に居合わせた人たちも、

男性は某有名銀行勤務とか、京大出身の某有名電機メーカー勤務とか、職場の若い美女複数人を連れ回してる既婚の羽振り良さげな初老とか、

女性は以前ツイッター社にいて、今はアフィリエイト広告を制作している美女とか、

へーさすがですねーって方々ばかりでした。

男性たちはチャラ男と仕事で繋がることもあるので、と、名刺交換もしてました。


久々にチャラ男に会って、しみじみと

バブリーな生活してる人たちとは、私は合わないなぁ

と思いました。

どんどん色んな人と知り合って、使い捨てみたいにしていく感覚は、よく分からないな。

でも、元ツイッター社にいたという美女は、チャラ男に興味津々っぽかったですね。

彼女が24歳と聞いてガッカリしてたし。


ちなみにこの美女と連れの男性は、久々に再会した友達だそうですが、

「共通の友達が多くて、知人のクルーザーであった船上パーティーで知り合ったんです」

と言ってました。バブリー!

チャラ男と同じ関西出身で意気投合していていましたが、

チャラ男は「杉本彩みたいで、タイプじゃない」と、その美女とそれ以上関わる気は無かったそうです。


チャラ男とか、居合わせて話した人たちは、

「昔のドラマに出てきそうだけど、今の時代ではリアルじゃない」

と視聴者に言われちゃいそうな存在ですが、こういう人たちは割といます。

私は最近別口でこういうバブリーな人と最近会ってるし、友人も職場の上司がこんな感じで、クルーザーとか乗せてもらってます。

まぁ自分たちが同等のスペックを持ってないので、

へー、ホントにこういう人たちいるんだなー

って感じですが。


そういえば、2週間で別れた彼女とは、今でも友達付き合いしているそうで

「年末にライブ行く前にどっか寄ろうって話になって、西麻布の高級カラオケ行ったら、数時間飲んで食べて歌っただけで8万円払う羽目になった」

と言ってました。

そんな店に「行こう!」って言えちゃう女もスゴイですよねー。

私は彼女とは昔友達付き合いしていて、彼女の実家に旅行がてら行った話は

●富山旅日記~社長さんたちとの出会い1・バスリエさん~
●富山旅日記~社長さんたちとの出会い2 喜泉さんの伝統工芸ぐい呑み~
●富山旅日記~黒部ダム~
●富山旅日記~世界遺産合掌造り・五箇山~
●富山旅日記~食事~
で書いてますが、出身は普通の家庭の子でも、環境でバブリーになるんですね。


結局、チャラ男との久々の再会は、お互い盛り上がらないまま終了しました。

でもネタをもらえたので良し!

美味しいご飯もご馳走になったし、満足!

という、バブリーなチャラ男のお話でした。
関連記事