都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ホリデーイベント、ステージ6~10攻略法

ホリデーイベント、次のステージが公開されました!






ステージ6





特に特筆すべきことはありませんかね?

割と簡単に縦横マッチさせていたらクリアできました。


ステージ7





侵食してくる氷を早目に溶かしつつ、両端の雪をなるべく早目に溶かして進めて下さい。

アイテム2種はそれぞれ決まったラインからしか出ないので、雲の移動とアイテム数を確認しながら進めて下さい。


ステージ8





これもあまり特筆すべきことはありません。

雪の柱をガンガン溶かして、内側からマッチさせる感じで全ての霜を消してください。
ステージ9





これはちょっと難しいです。

すみません、雪玉使ってしまいました。

スチームを使っても、同じ位置ばかり溶けてしまって…

左右端はパワー結晶をたくさん作って壊した方が確実です。


ステージ10





これもかなり難しいです。

最初はなかなかマッチさせられません。

でもパワー結晶を作りつつ、左右の松明に満遍なく火を起こせるよう注意したらクリア出来ます!








さて、また次のアンロックまでは無限ステージを続けていきます!

まだ659面なので、早く進めたい!
関連記事