都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

男の運気を吸い取る「毒婦」はホントにいるらしい

美容院で、以前友人から聞いた「男の運気を吸う美女」の話をしてみたところ

「分かります!僕もそういう女性、知ってます!」

と、新たな話を聞くことが出来ました。


美容師さんは格闘技をやっている人で、通っているジムの繋がりで、ある有名なトレーナーと付き合いがあったそうです。

そのトレーナーは魔◯斗を育てた、と言われている人で、ジムも盛況だったとか。

しかし、ある女性と結婚してから、徐々におかしくなっていったそうです。


そのトレーナーが結婚した女性は、美人で、カウンセラーのようなことをしていた人で、

徐々に経営にもアドバイスのように口を出し始め、混乱させていったそうです。

そしてトレーナー自身も徐々に顔付きが変わり、目がトロンとしたような、朦朧とした状態になったとか。

周囲は色々説得したりしたそうですが、結局話し合いにならず、トレーナーは解任。

これはニュースにもなったことだそうです。


自分の夫がジムの人たちとの関係が悪くなっていっていたとき、この奥さんもジムの人から良く思われていないのに、facebookには

「ジムのみんなに会いました!」

と笑顔で撮影して投稿したりしていたそうです。

が、美容師さん曰く

写真を見ただけでも、この女ヤバイ!って感じだったんですよ…。

美人なんだけど、なんか、顔見ただけで、背筋がゾクッとする感じで…。


今、そのトレーナーがどうしているのかは、僕は分かりません。」

という、とにかく毒婦としか言いようのない女性だったんだとか。
こういう女性は、いわゆる蛇憑きだとか、ケモノ憑きと言われるタイプなんでしょうね。

家系的に、そういう人はいるって聞きますし。

ちなみにこの人については、ググったら2chとか色々出てきました。

奥様の写真も見ましたが、私には普通にキレイな女性にしか見えませんでした。

プロフィールとかはちょっと怪しいけど…

あとトレーナーの人が今やっているジムのサイトも出てきました。

また、解任されたときにはスタッフはハッキリと

「トレーナーと奥さんについていけない」

と言っていたということがニュースになっていました。


私はそんな男性の運気を吸い取る女性とは、まだ私は会ったことはありませんが、

最近ちょっと不思議に思うことはありました。

あるトラブルを起こしている人がいるのですが、その人をフォローするだろう人たちに、立て続けに不幸が襲いかかっています。

それは、病気だったり、身内の不幸だったり。

まるでその人をフォローする人を排除しているかのようにも見えますが、

私には、その人本人が負のオーラを発していて、周囲を不幸に感染させているようにも見えます。


この人本人が、前にドラマで聞いた言葉

「嫌われバイキンを撒き散らしている」

と言っても良い存在なんです。

そして、この人に出会ってから、周囲が次々に連鎖的に事故や病気をするのを見てきました。

偶然かもしれませんが…

でももし、偶然ではなく、ある1人の人がそういう状況を招いているのだとしたら…

そう思うと、人ってやっぱり怖いな…と思ってしまいますね。

気付かずに自分がそんな存在になっていたら、それはそれで、また怖いなぁと思ってしまいました。
関連記事