都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

バスリエ松永武さんが「櫻井・有吉 THE夜会」でオススメしたシャワーフックまとめ!

今放送中の「櫻井・有吉 THE夜会」に、以前マツコの知らない世界に出演したバスリエ松永武さんが出演しました!

以前も書きましたが、この松永さんは知人の紹介でお会いしたことのある方です!

今回は松山ケンイチにシャワーフックをご紹介〜。

紹介された3点はこちらでした!

マグネットで取り付けられるシャワーフック


◆磁着マグネット シャワーホルダー◆ (磁着シャワーホルダー シャワーフック マグネット 磁石 マグネット ユニットバス 夜会 松山ケンイチ) 東和産業 TOWA 海南 メーカー直販 【コンビニ受取り可】


角度が調整できるシャワーフック


ドイツ発、超強力吸盤シャワーフック「マジックロック」シャワーホルダー【吸盤 角度調整 凸凹壁面 強力 シャワーヘッド掛け ホワイト THE夜会】


松山ケンイチが選んだのはこちらの、
レバーで真空状態にできるシャワーフックでした!


強力真空式のシャワーフック「SANEI」吸盤シャワーホルダー【吸盤式 メタリック 三栄 強力 シャワー掛け 強力フック THE夜会 松山ケンイチ(松ケンが)気にったのは】


松永さんのお店は入浴剤とお風呂のソムリエSHOPです。



以前マツコの知らない世界に登場されたときのことはこちらに書いてます。

●マツコの知らないバスグッズの世界で紹介されたアイテムまとめ


少し前に松永さんがFacebookで報告されてたんですが、最初は番組名が伏せられてました。

松永さんは12月6日に関西で放送される「雨上がりのAさんの話」にも出演されるそうです!


いやー松永さんがメディアに出る機会が増えていて、ビックリです!

ご本人、ホントに気さくで楽しくて良い方なんですよ〜。
ぜひぜひ松永さんのネットショップ、覗いてみてくださいね!

※その後も続々と松永さんは色んな番組に登場していらっしゃいます。

お会いした頃はまだそこまで有名じゃなかったショップも、今やあちこちでイベントをしたり紹介されていて大人気!

すごいな〜。

よろしければこちらもどうぞ!

●9/6「マツコの知らないバスグッズの世界」に、知人のバスリエ松永武さんが出ます!
●富山旅日記~社長さんたちとの出会い1・バスリエさん~
関連記事