都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

マツコの知らない最新「ゾンビ」情報まとめ!ハイハイゾンビ、かわいい!

本日11月8日に放送された「マツコの知らないゾンビビジネスの世界」で紹介されたゾンビグッズをまとめてみます!

案内人は「ゾンビに大金をつぎ込む女性」有井エリスさん。



私設図書館カフェ「シャッツキステ」のオーナー&総メイド長&4コマ絵描きさんだそうです。

●TOP of 私設図書館シャッツキステ
東京都千代田区外神田6−5−11 長谷川ビル1階
定休日 : 第一火曜日 定休
営業時間 : 12:00〜22:00(ラストオーダー:21:30)
「末広町駅」 銀座線 4番出口 徒歩2分

娘さんがいるお母さんでもあるそうです!


ゾンビと言えばウォーキング・デッドが人気ですね。

B'zの稲葉浩志さんが観てるって言ってたのでHuluで途中まで観たんですが、途中でビックリしすぎて止めてしまいました…



番組で紹介されたのは、バイオハザード。


バイオハザードⅣ アフターライフ (字幕版)

興行収入の総額は約916億円だそうです!


そして第一次ゾンビブームを巻き起こしたのはこちらの1978年の映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」。


ゾンビ — ドーン・オブ・ザ・デッド 〜ダリオ・アルジェント監修版 [DVD]

昔のゾンビ映画って、今見ると笑っちゃうような外見なんだけど、でもやっぱり怖いー。
ネット界で大ブームのゾンビは「Last Empire-War Z(ラスト エンパイア ウォー Z)」



映像使用料は6万円とのことですが、とにかくゾンビから逃げる映像ってところがマツコでも楽しめてました。


ゾンビから絶対に逃げたい方にオススメの本はこちら!


ゾンビサバイバルガイド


まるでペットのよう?赤ちゃんのよう?にハイハイして追ってくるゾンビのおもちゃはこちら!


ゾンビ マツコ 知らない世界 ハイハイゾンビ テレビ ホラー 人形 ハロウィン 動く 這う はいはい インテリア 装飾 発光 音感 電池 お化け屋敷 マツコ デラックス 知らない世界 テレビ pa026

これちょっと可愛いですね。飽きそうですが…。


最後に登場したゾンビ集団はZOMBIENAさんたち。



あんな集団に囲まれたら、怖いっていうよりめんどくさい…と思ったら、マツコも思わず叩いちゃってましたね〜。

思ったより怖い特集ではありませんでしたが、面白かったです!


ホラー好きな方は

カテゴリ:心霊・スピリチュアル

もどうぞ!
関連記事