都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

新田真剣佑、セレクトショップValmuer(ヴェルムーア)を紹介

新田真剣佑のInstagramフォローは止めましたが、時々名前を検索してチェックしたり、ツイッター検索するとファンが無断転載したストーリー画像や動画が出てくるのを見ています。

先日スペインにいる様子をストーリーに投稿しているのは、インスタで見てました.



その後またいつもの接骨院に行ってたというのは、ファンの投稿で知りました。

最初は私も行った水道橋院を紹介していたけど

新田真剣佑と同じコースで骨盤矯正&インナーマッスル鍛えてみた

いつもなら「新田真剣佑」カテゴリーに書くのですが、今回は「カラダのお悩み」カテゴリーに書きます。昨日真剣佑が行ったという、MJG接骨院水道橋院に行ってきました!..



渋谷神南院が出来てからは、そちらを積極的に紹介しているみたいですねぇ。

新田真剣佑、城田優、山田孝之、西川貴教が、MJG接骨院渋谷神南院に花を送ってた

以前、新田真剣佑がInstagramのストーリーにアップしていたMJG接骨院。私もその後、聖地巡礼で2回行きました。...



なんかもう真剣佑は、ストーリーはお店紹介メインにしてるの?

リアルタイムで見るとモヤモヤしてしまうので、フォロー外して良かったです。

でもまぁ、検索して時々見ちゃってるわけですが。

先程また見てみたら、今度は表参道にあるセレクトショップ「Valmuer(ヴェルムーア)」を紹介していました。

5周年記念イベントを今日やってたようです。



いつものように草野大成くんと行ってる様子を動画にアップしていましたが、女の子だらけのところに男2人で行ったのかな?

私はよく知らないお店だったので調べてみたら、2015年に佐々木希がコラボしたお店でもあるんですね。

View this post on Instagram

[ with NOZOMI ] 遂に発表します! garden by Valmuerより、佐々木希さんとのコラボレーションデザインのランジェリーライン[ with NOZOMI ]がデビューすることとなりました✨🌟 * 4/27(月), Launch PartyをValmuerにて開催致します。 当日受注頂いた方の中から先着15組の皆さまと、佐々木希さんとの写真会も開催いたします💕 女性限定ですので、ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ! ✨ ***** Launch Party ****** ✨ Date / 2015.4.27 (mon) Door Open / 18:00 *Special Talk Show / 19:00〜 Close / 21:30 Venue / Valmuer 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-2-7 表参道オーサキビル 2F ✨ *当日は、女性のお客様限定でご来場頂けます。 *エントランスで「instagramを見た」とお伝えください。 #valmuer_official #gardenbyValmuer #佐々木希 #party

Valmuer表参道 /ヴェルムーアさん(@valmuer_official)がシェアした投稿 -



佐々木希と新田真剣佑は同じトップコート所属。

ということは、こういうお店のステマ紹介って、やっぱり事務所通してやってるのかな?
セレクトショップあるあるですが、オリジナルブランドの「garden by Valmuer」も販売しているお店です。


Valmuer(ヴェルムーア)フリルロングパーカー

セレクトショップ自体は、扱っているブランドもAlexander McQueenとかLANVINがあるし、ちゃんとしてるお店っぽい?

View this post on Instagram

大人気なヴィンテージフラワー柄のニューモデルのワンピース♡が登場! 【シフォンヴィンテージワンピ】 ¥10,584(税込) ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ Overseas delivery contact: order@valmuer.com! Or you can also contact the official line account →valmuer ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ オンラインストア://online.valmuer.com ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #valmuer#valmuerofficial #gardenbyvalmuer#ヴェルムーア #fashion#model#selectshop#omotesando #likes#repost#Tokyo#girl#東京#表参道 #セレクトショップ#ファッション#可愛い #大人服#おしゃれ#コーデ

Valmuer表参道 /ヴェルムーアさん(@valmuer_official)がシェアした投稿 -



レディースのお店なのに真剣佑がストーリーで紹介するのは

「ファンの女の子たちもお買い物に行ってね!」

ってことだって、あからさまに分かりすぎて…やっぱり、こういうビジネスってどうなの?って私は思うけど…その価値観がもう古いのかしら…

Valmuerは芸能人来店の写真をまとめた動画をアップしていたりして、ゴリゴリに芸能人に頼ってるお店ってことは分かりました。(現時点では真剣佑の写真は上がってませんでした)

んー、私は写真を見た感じだと、セレクトショップならやっぱりVIA BUS STOPの方がオシャレでカッコイイと思う、かな。

あとオリジナルの商品が微妙ー。

っていうか、大成くんは所属していたタレント事務所を昨年末で辞めたようですが、しょっちゅう真剣佑とお出かけしているところを見ると、マネージャーか付き人になったのかな?

せっかく「今日から俺は!!」にも出ていたんだし、俳優さんとして頑張って欲しかったんですけどね…

新田真剣佑の親友・草野大成くんが「今日から俺は!!」第6話に出演!

昨日放送の「今日から俺は!!」6話に、新田真剣佑の親友である俳優 草野大成くんが出演していました!...



そろそろ、こういうお店紹介や、情報解禁前のチラ見せではなく、ちゃんとした情報解禁が見たいですねー。

トップコートさん、中村倫也のように、真剣佑があちこちで活躍する姿も見させて下さいませ…。
関連記事