都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

新田真剣佑インフルエンザで映画「十二人の死にたい子どもたち」舞台挨拶を欠席

本日は映画「十二人の死にたい子どもたち」公開初日です。

が、番宣で他の出演者が出る「スッキリ」と「ヒルナンデス」の出演予定者に真剣佑の名前が無く、ファンからは

「なんで?ファンクラブ会費横領ニュースが出たから?」

と不安の声が上がっていました。



が、映画公式ツイッターから本日、真剣佑はインフルエンザになり、舞台挨拶も欠席すると報告がありました。(ちなみにインフルエンザA型だそう)



…あらー、いつもマスクして、インフルエンザ対策もしてたのに…

ちなみに同僚から聞いたのですが、インフルエンザ予防の注射って、打ってから1~2週間経たないと効果が発揮されないんですってね。

私は打ったこと無いのですが、今から打っても遅いのかな?


今日放送の「沸騰ワード10」は収録済みなので出演します。



インフルエンザ、ほんと流行ってますね。

先日インフルエンザになった同僚は39.7度熱が出たって言ってましたが、イナビルを使ったら翌日には平熱になったと言ってました。

●タミフルじゃなくイナビルが今のインフルエンザの薬のようで

私もブログを見直すと、インフルエンザで39.7度出したことありました…

●インフル疑惑2日目→再検査へ

インフルエンザは他人から感染るので、色んな人に会う芸能人はもらいやすいでしょうね。

サロン・デュ・ショコラでもらってきたのかな?
しかし、真剣佑は可哀想だし、お大事に、と思いますが、舞台挨拶の抽選に協力してくれてた同僚に

「舞台挨拶外れてて良かったわ。

まっけんインフルエンザでお休みになった」


と言ったら、爆笑されました。

大人なんて、そんなもんさー。

インフルエンザの話はよく聞くしね。

熱が下がってから3日は人に会えないので、ゆっくり自宅静養して、3日のファンミーティングに備えて下さい。

あとファンミーティングの会場は入り口に消毒薬とか置いておくと良さそう?

もちろんファンが持参ってのがベストですが、中高生にはできないかもしれないので…。

おばちゃん持って行こうか?


さて、本日映画公開ですので、私は観に行ってきます!

夜には感想書きますが、私が書くのはネタバレ感想なので、ネタバレ禁止な方はお読み頂きませんように…

グッズも公開になりました。



正直…ダサいな!

グラフィカルな感じにしたかったんだろうけど、B級っぽくするならもっとやりきった方が良かったと思うし、ターゲットは中高生の映画なんだから、もう少し番号をカッコよく配置したら良かったのに。

SNS投稿ではカッコいいデザイン出してたから、そんな感じで作れば良かったのにね。



もし新田真剣佑目当てで、舞台挨拶のチケットを高額転売で買っていた方がいたら、お気の毒さま。

まぁ高額転売自体私は嫌いだから、そういうリスクもあるってお勉強になりましたね、としか本音では思いませんが。

真剣佑がインフルエンザと分かったのは昨日あたりだろうから、熱は今日明日には下がるかな?

マネージャーさんや大成くんに看病してもらって、早く良くなって欲しいですね。
関連記事