都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

レポ2~HKT48が広告等の絶対痩せる断食酵素ドリンク~

前回記事

●渋谷ヒカリエのイベントでオススメ美容アイテムをお試しレポ1~Laudi~

の続きです。

次に試飲をしたのは、去年も頂いた酵素ドリンク「優光泉」







モンドセレクション2015、2016で2年連続健康食品部門で優秀品質銀賞を受賞しているという、断食ダイエットを考えた方ならご存知の有名商品ですね。

今年の広告塔は、市井紗耶香からHKT48に変わってました。



兒玉遥のサイン入り等身大パネルがドーン!

モーニング娘。からHKTに変わるって、時代の流れを感じますね…。


今回も3味全て試させて頂きました!

前回は初めて飲んだから、ちょっとヌルっとした喉越しにビックリしてたのですが、2度目に飲むと結構飲みやすく感じました。

うーん、やっぱり優光泉プレミアムが1番美味しいな~。

優光泉プレミアムはハチミツの味がして、1番サラッとしていますね。

ただ梅味が一番味があるので断食気分を忘れられるって話も聞いたことがあります。




この酵素ドリンクがどれだけ効果があるか?は以前

●ファスティングダイエットで-8kg痩せた後輩ちゃん

でも書いてます。

全くステマ記事ではなく、たまたま会社の後輩たちがみんなコレを飲んで痩せていってたんです!

当時はその会社を退職する前後だったので詳細は書けなかったのですが、今はもう付き合いの無い子だから書いちゃいます!


元々会社でこの酵素ドリンクを飲みだしたのは、赤坂生まれのお嬢様で、美容にガンガンにお金を使う美人さんでした。

彼女が結婚準備で、整体以外に食生活とか全部チェックされる病院に通いだし、

「ダイエットするならコレを毎日飲んで、断食しなさい」

と言われて、飲みだしたらホントにスルスルと痩せたため、他の女の子たちも楽天で購入して飲み始めていました。


飲んでいたのは20代後半のぽっちゃり系の子と、社会人3年目の標準体型の子と、結構太めの新人の女の子でした。

この太めの女の子は、高校生くらいからどんどん太るようになってしまったそうで、断食道場に行ったこともあるという、本人も体型を気にしている子でした。

健康診断のときに生活習慣を見直すための医師との問診もやっていたのですが、太りだした原因は

高校時代に、塾が終わってから晩御飯を夜遅くに食べるようになったから

だったそうです。でも彼女の両親も妹も標準体型だったし、量はそんなに食べていないので、単純にちょっと食生活を見直す程度では痩せられない体質になってしまっていたんだとか。
そんな彼女が社会人になって入社してきたわけですが、その時すでに女子たちの間ではダイエットブームになっていました。

そして、先輩陣の女性たちは、ハッキリ言ってデリカシーが無いレベルに、同僚のプライバシーに口を出す、口やかましいタイプの女たちでした…。

で、彼女の体型のことを、笑いながらネタにしてたんですね。

新人ちゃんはでもすごく良い子だったので、笑いながら

「痩せたいです〜」

と言っていました。


そしてリンゴダイエットをしていた新人ちゃんに、先輩女性たちが紹介して

「一緒に飲もうよ!」

と言ったのが、この酵素ドリンク「優光泉」だったんです。






そして新人ちゃんは、素直に皆と一緒にこの酵素ドリンクを飲み、一ヶ月で8kg痩せたんです!


「家族にもすごい!って言われてて、お父さんが10kg痩せたら好きなもの買ってやるって言ってるんです〜!」

と明るく笑う新人ちゃんは、とっても可愛かったなぁ。

実際彼女が標準体型になるには、20〜30kg痩せる必要がある状況でした。

私は、本人が太っていることを気にしていないのであれば、健康に問題が無ければ、そこまで気にしなくて良いと思っています。

でも気にしているのであれば、努力した方が本人の為だと思います。

肥えネタを笑いの種にしてしまうとき、言っている側にはそこまで悪意が無いケースがほとんどです。

だって、美味しいものを好きなだけ食べて太ったというのは、幸せなことだと思うから。

好きなものを我慢して食べずに痩せても、本人の自己満足でしか無い。


でも、女性ってやたらと太ったことをネガティブに捉える人が多いですね。

私はそういう人には、この新人ちゃんの体験はお伝えしたいです。

痩せたときの新人ちゃんは、本当に嬉しそうだったから。

「太っているせいで可愛い服が買えない」

と言っていた子が、みんなと服を買いにいく話をしている姿は、見ていてすごく良かったです。

私自身は今はダイエットの必要性が無い、というか、ちょっと夏痩せで落ちてしまっているので、また冬に肥えたら購入を考えようかな〜という状況なのですが、このドリンクで幸せになった子はホントにいます!


よろしければこちらもどうぞ!

●便秘に効く!石原良純が月曜から夜ふかしで紹介したオススメの手作り発酵甘酒レシピ
●【痩せるチョコ!?】ぽっちゃりさんに最適!美味しいチョコ「ショコラ・ド・アロニア」
●忙しい働くアラフォー女性にオススメの栄養ドリンク!

昨年A8フェスティバルに行ったときのレポートはこちらに書いてます。

●元 モーニング娘の市井紗耶香に、美の秘訣を聞きました!

自己アフィリエイトとかセルフバックって何?って方はこちらをどうぞ

●【激お得情報】楽天での買い物で1,000円につき10円キャッシュバック開始!【バリューポイントクラブ】
●TモールもECナビも!ポイントサイトは実はボッタクリ!
関連記事