都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ポリゴンとエレブーゲット!六本木~渋谷~原宿でポケモンGO

今日も都内をポケ散歩。

まずは六本木のミッドタウンへ。



裏手の公園にレアがいるという情報を見ましたが…





大したのはいませんでしたね。


その後は出雲大社東京分祀へ。



お参りし終わり、斜め前の担々麺屋さんにいたら、近くにロコンがいる!



探し回ったら、明治屋の裏あたりにいました!

六本木ヒルズにも行ってみましたが、雑魚はいっぱいいたけど…

なによりもちびっこが多くて歩き回るのが困難で、ギブアップ…。

ただ、六本木ヒルズ近くにまたロコンがいたみたいです。


ここからバスで渋谷へ。

本日の一番の目的は、昨日山手線で逃したエレブーを捕まえることなのです!
渋谷駅から一旦西武でお買い物し、原宿方向にテクテク進んでいたら、シダックス前で突然



ポリゴン出現!恵比寿以来の二匹目をゲットしました!


そのまま原宿駅に進むと、代々木第一体育館横に出た!エレブー!



歩き続けていたら



出現しました!無事ゲット!


ホントはその後、明治神宮でサンドも捕まえたかったのですが、閉門していたのでダメでした。

あー今日は狙い通り捕まえられてスッキリ!

今後出現場所が変わる可能性がありますが、今ならいますよ!

探している方はぜひ!

よろしければこちらもどうぞ!

●原宿でポケモンGO!「カモネギ」と「プリン」と「サンド」ゲット!
●中野でピカチュウ、ゲットだぜ!ポケモンGOしながらビアガーデン
●ポケモンGOを恵比寿でやってみた
●【検証画像アリ】皇居の中に民間人が行けないポケストップやジムがたくさん!
●【検証】東京タワーはピカチュウが出やすい、はホントか?
●ポケモンGOは日本のゲームじゃない! 開発者は元Google社員のアメリカ人ジョン・ハンケ
●東京大神宮のおみくじは当たるか?検証結果を公開!
●縁結びで有名な出雲 八重垣神社の「縁結び糸」もらった!
●縁結び神社旅日記~まとめ~
関連記事