都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

原宿でポケモンGO!「カモネギ」と「プリン」と「サンド」ゲット!

今日は原宿~明治神宮でポケモンGOをしました。

何しろ明治神宮内は



こんなに葉っぱが舞ってるんです!


まずは原宿駅で友人と待ち合わせ。

今まで自宅と職場の往復でしかポケモンGOをやっていなかった友人も、そろそろ限界を感じていました。

合流して明治神宮に向かう途中で



念願のカモネギゲット!

友人はすでに捕まえていたので二匹目でした。


外国人観光客だらけの明治神宮に入ると、ポツポツあるポケストップの合間にポケモンは確かに出てきます。

でも葉っぱが舞ってるからって、大量に出るって程でもないかな?

ただ私も友人も「サンド」は初めて捕まえました!



サンドの出現率は高く、あと5匹くらい捕まえれば進化させられるのですが、さすがに疲れて諦めました…。


あと、「プリン」もゲットしました!



プリンも割とレアなはず?
その後は恵比寿に移動し、ごはんを食べてからまたブラブラ。

でも今日はレアポケモンは出ませんでした。

とりあえずコイキングは大量に出るので、あと10匹くらい捕まえたら進化させられます!


都内在住とはいえ、電車であちこち出掛けないと、コンプリートは無理そうですね。

まだ行ってない地域が多いので、何か予定を作って行かないとかなぁ。

ただピカチュウとカモネギが捕まえられただけでも、かなり満足です!

ご参考までに!

よろしければこちらもどうぞ!

●ついにコイキングのアメ400個集めてギャラドスに進化させた!
●原宿でポケモンGO!「カモネギ」と「プリン」と「サンド」ゲット!
●中野でピカチュウ、ゲットだぜ!ポケモンGOしながらビアガーデン
●ポケモンGOを恵比寿でやってみた
●【検証画像アリ】皇居の中に民間人が行けないポケストップやジムがたくさん!
●【検証】東京タワーはピカチュウが出やすい、はホントか?
●ポケモンGOは日本のゲームじゃない! 開発者は元Google社員のアメリカ人ジョン・ハンケ
関連記事