都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

!!A.B.C-Z塚田遼一が「Take a ”5” Train」ジャケ写で着てるTシャツが、アテントのCMのお婆ちゃんDJとお揃い!?

A.B.C-Zの塚田遼一君が「Take a ”5” Train」のジャケ写で着ているTシャツと、



アテントスポーツパンツ「自由を、はこう。」篇CMのお婆ちゃんDJが着ているTシャツがお揃いだと聞いたので、調べてみました!


アテント スポーツパンツ 極うすタイプ Mサイズ 男女共用 2回吸収 20枚【楽天24】【あす楽対応】【da06at】【el07fr】【da07at】【da06at】


が、ジャニーズ事務所さんの写真は貼れないので、ポニーキャニオンのサイトと見比べてみてください!

ポニーキャニオン公式サイト

●http://abcz.ponycanyon.co.jp

アテントスポーツパンツ「自由を、はこう。」篇


うん!まったく同じですね!!!!!!
いやはや…さすが塚ちゃん…

ちなみにアテントのCMのおばあさまは「DJ SUMIROCK」さんこと岩室純子さん80歳!

高田馬場にある「餃子荘ムロ」で働いてらっしゃる方だとネットで紹介されていましたが、私このお店行ったことあります!

学生時代にグルメな教授が連れて行ってくれたお店です!

結構西武の野球選手も来るお店って聞いてますが、色んな味の餃子があって美味しかったな〜。

●餃子荘ムロ
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1−33−2


しかし同じTシャツだと気付いた人もすごいですね!

DJ SUMIROCKさんは確か月曜から夜ふかしにも登場していたはず。

マツコ繋がりで塚ちゃんと被るところもまた面白いな〜〜〜〜〜〜!

よろしければこちらもどうぞ!

●A.B.C-Z塚田僚一くんがアウトデラックス スペシャルで行ったお店一覧!
●A.B.C-Z塚田僚一くんが子供の頃出演した池谷幸雄の鉄棒教材ビデオ発見!
関連記事