都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

中島信也&箭内道彦&しりあがり寿&香山リカetcのイベント!

Facebookで告知を見たのですが、今週金曜日に広告業界&サブカル好きなら必ず興味を持つイベントがあるそうです!

「インターデザインフォーラム TOKYO 2016」というイベントで、司会は中島信也さん。


中島信也 (世界のグラフィックデザイン)

4月15日(金)19:00開演(18:30開場)
一般参加費(ドリンク+軽食付き)前売り3,000円・当日 3,500円
場所はスーパー・デラックス 東京都港区西麻布3-1-25 B1F

登壇者は
香山リカ(精神科医・立教大学教授)
On The Fury Road
サエキけんぞう(ミュージシャン・作詞家・プロデューサー)
今を暴発させるロックのルーツ
しりあがり寿(漫画家)
いろいろあるら(仮)
浜野慶一(浜野製作所代表取締役)
下町・墨田 町工場物語
モハメド・オマル・アブディン(東京外国語大学特任助教)
わが盲想
箭内道彦(クリエイティブディレクター)
REAL TIME HOLIC

詳細は
●インターデザインフォーラム TOKYO 2016
よりご確認下さい。

登壇者、超豪華!っていうかなぜ香山リカ??


リベラルですが、何か? (イースト新書)

最近ネットでかなりヤバイって叩かれてますよね?
しりあがり寿は以前やついフェスでトークを聞いたけど面白かったな〜。


あの日からのマンガ (ビームコミックス)

●レキシ人気すごかった!【やついフェス】

箭内道彦さんのトークも気になります!

30代以上の人なら結構興味を持ちそうなイベントですが、団体の感じからあんまり盛大に告知はされていなそうなのでご紹介してみました。

興味がある方はぜひぜひ!

よろしければこちらもどうぞ!

●マウスとペンタブ、アラフォーのグラフィックデザイナーが使いやすいのはどちらか?
●グラフィックデザイナーの年収っていくら?
●【こっそり内職】デザイナー必見!
ストックフォトでキャッシュバックを受ける方法

●私が大好きなグラフィックデザイナーさんたち
関連記事