都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

めっちゃお得!三井アウトレットパーク木更津!

今日は退社する会社の荷物引き上げのためにレンタカーを借りたので、ついでに三井アウトレットパーク木更津に行ってきました!

御殿場のアウトレットは行ったことあったんですが、そちらにはないPaul&Joeが木更津にはあるんですね!

秋冬物をまとめ買いしに行ったのですが、



いや~買った買った!

Paul&Joeでは、去年欲しかったけど高くて見送ってたジャケット48,000円が19,000円くらいになってて即買い!

素敵なブラウスも1万円だったので買い!

あと、マークジェイコブスのニット、バーニーズニューヨークでセール価格から更に半額になってたカットソーとカーディガン、VIA BUS STOPで大好きなセタイチロウのハーフパンツ、福助で靴下やタイツを買いました~。

クロエは御殿場では70%OFFコーナーがあったのですが、木更津にはありませんでした…
(御殿場も時期によるかも?)
あと、プラダやミュウミュウは木更津には無いので、行きたいブランド次第でどちらに行くか?って感じですかね。

先日西武でセールで買った靴が、更に安くなってました…

東京からアクアラインですぐだし、高速代片道800円だし、オススメです!

木更津と言えば木更津キャッツアイのイメージしかありませんでしたが、アウトレットはやっぱ楽しい!

レンタカー代よりお得の方が大きくなったし、また行きたい!



その後また行ったアウトレットに関してはこちらをどうぞ!

●激安!アウトレットでChloeの財布とsee by chloeのブーツ買った!
●青木ヶ原樹海旅日記~ポーラ美術館&御殿場アウトレット~
関連記事
無料情報で、お小遣い稼げる.com

No title

買い物託されたんですね。
お得なセール品もたくさんあったみたいですね。
退職はどうですか、
不思議な気分だと思いますが
買い物も楽しいですね。


応援ポチです。

2014年10月16日 (Thu) 20:02