都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

2/5新田真剣佑の舞台挨拶「十二人の死にたい子どもたち」チケット取れた

本日の昼頃、新田真剣佑と堤幸彦監督が2/5に丸の内ピカデリーで大ヒット御礼舞台挨拶を実施する、と急に発表されました。

まぁ2/3にファンミーティング、2/9に写真集お渡し会があるし、映画はもう観たし、17時20分の回上映後だと映画はフルでは観られないしなー

と思いつつ販売時間18時にサイトにアクセスしてみたところ

「あなたの待ち順番は1,400人目です」

という画面が出てきました。

今ってこんな風に待ち時間が出るんですね。

こりゃ無理だろうと思いつつ画面を開きっぱなしにしていたら、徐々に数字が減っていきました。

これ、最後に繋がっても、もう席は無いんじゃないのー?

と思っていたら、残り人数がどんどん減っていき、10分後くらいに繋がりました。

ら、まだ席があるぞ?


私が繋がった時点では、前方は全て埋まっていて、後方にはまだ全体の6分の1くらい席が残っていました。

繋がったのなら、じゃあ買ってみるか、とポチ。

ムビチケはもう使ってしまったし、前売り券を買えるか分からないので、とりあえず一般で、楽天ペイ支払いで購入しました。



丸の内ピカデリー1の席数は、1階580席、2階222席の計802席。

待ち時間に耐えられなかった方や、後方ならいいや、と諦めた方が多かったのでしょうか?
18時30分くらいに再度アクセスしてみたら、もう残席0になっていました。

が、今現在大量にTwitterでお譲りの取引ツイートが出回っています…

今回の舞台挨拶は真剣佑ファンしかチケット取らないし、突然の発表だったから前回の舞台挨拶より倍率低いはずですが、高値で売れると思って転売目的で買った人が大量にいるんですね…。

私としては、一度くらい舞台挨拶行ってみたいなーとか、ぴあで全滅だったからリベンジするかな、と思って取ってみたけど、新田真剣佑ファンならファンミーティングや写真集お渡し会もあるから、ここで高額転売には手を出さなそうな気がしますが。

前方ならって方もいるでしょうけど、でもそもそも詐欺かもしれないしねぇ。

ということで、来週は3回真剣佑を見られることになりました!

真剣佑のインフルエンザリベンジ舞台挨拶、終わったらレポ書きますね!

レポはこちらです。

●2/5新田真剣佑の坊主の裏話も!大ヒット御礼舞台挨拶「十二人の死にたい子どもたち」レポ
関連記事