都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ベッキー休業を叩く人が気持ち悪い…みんなそんなに清く正しく生きてるの?

相変わらずYahoo!ニュースにはベッキーとSMAPが並んでますね~。

ついにベッキーは休業を決めたそうです。

ついYahoo!ニュースのコメント欄を見てしまうのですが、ベッキーを叩いてるコメントが怖いやら気持ち悪いやら…。

このニュースにも「被害者ぶるな!」など悪態が大量に投稿されていました。
食事も喉を通らなくなった人を追い詰めて、どうしたいの?

私自身は不倫はしたことないですが、わざわざ嫌悪感丸出しで叩く人の気持ちが全然分かりません。

本人はその場限りの憂さ晴らしで落書き気分で書いているのでしょうが、そのコメントは他の人も目にするものだし、人の悪意って見たくないよなぁ。

LINEが真実だったとしても、公表前提で書いてないのに勝手に盗み見て叩くなんて、ゲスはどっちだよって思います。

ベッキー頑張れとまでは思いませんが、一旦休業してしまうと、復帰したときにまた騒がれるからハードルが高くなるでしょうね。

略奪婚で幸せそうにしているタレントさんも多いのになぁ。

てか、別に不倫の良し悪しはともかくとして、口汚く罵って自分は正しい善人と思ってる人が怖い!

知人でベッキーのお父さんの英会話教室に通ったことがあるって人が昔いたのですが、生徒を家族のように大切に思うお父さんで、教室を休むとものすごく心配されたそうです。

また、「女性は黒い服を着てはいけない」という価値観の方で、娘のベッキーにも黒い服を着せないと言っていたそうです。
いつも笑顔で明るいベッキーは、お父さんの教育方針でそうしてたんだな~と思うと共に、

今回の件ではそんなお父さんがどれだけショックを受けているだろう…と思うと、ベッキーをこれ見よがしに叩く気にはなれません。

●ベッキーの不倫はホントにダメ?即離婚夫婦の事例

でも書きましたが、奥さんに一切問題がないかどうかも分からず、どんなやり取りがあったかも分からず、イメージで叩くのはどうかと思っています。

芸能人がベッキーを庇うのは、そりゃ知らない人より知ってる人を庇うってのは当然だし。

私としては、ベッキーって怖い役とか似合いそうだな~と前から思っていたので、そういうキツイ感じの役柄でまた見てみたいかな。

菅野美穂が一時期裏のある怖い女の役ばっかりしていたときみたいに、一旦汚れたイメージがついてから幅がひろがる人もいるし、明るいまんまでいるのはキツイと思うので、何か良いキャスティングがあれば復活もある気がします。

ま、奥さんがもし友達だったら、私もベッキーは二度と見たくなくなるんでしょうけどね。

直接被害に遭ってもいないのに、勝手に盗み見た情報で短絡的に他人に悪意を持つのは、息苦しくてめんどくさいなぁ~と思ってしまいます。

みんなそんな清廉潔白に生きてるわけじゃないだろうに、悪口をギャンギャンとネットに書き込むのは、ちょっとそろそろYahoo!も対策した方が良いのでは。

よろしければこちらもどうぞ!

●ベッキーは本気で恋をしていたのね~金スマでカラダの関係を告白した会見感想~
●いくえみ綾「あなたのことはそれほど」3巻感想
●【不倫相手と上手に別れる方法】ホンマでっかTVが酷すぎた件
●【厳選決定版!】年末年始にオススメのKindleコミックス10選!
関連記事