都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

レーザーから2日後

石井クリニックでレーザーを受けてから2日経ちました、

レーザー2日目


レーザー翌日


ちょっと形が変わってきてる?

濃い部分が小さくなってきているような気がしますね。

朝晩テープを貼るのがめんどくさいです。

イボは傷跡っぽくなってます。

早く消えてほしー!

ホワイトニング美容液で少しずつ薄くなるのを待つより、やはりレーザーはピンポイントで集中的にアプローチできるのが良いですね。
レーザーした部分の痛みやかゆみはそんなにありません。

でも全く無いってわけではなく、やはり軽い火傷をした後のようなピリピリ感はあるかな。

気になるほどではないし、水が沁みるとかはありません。

※経過写真はこちらにまとめましたので、よろしければどうぞ!

●石井クリニックでシミ取りレーザーしてから一週間の経過観察写真

私がレーザーを受けた石井クリニック関連記事はこちら

SK-Ⅱ開発者が院長の皮膚科
レーザーでシミとイボ取りしてみました
関連記事