都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

「gassssiy」って誰?綾野剛・FTISLAND・EXO・新田真剣佑の集団と親しい謎な男性

新田真剣佑の交友関係の写真を見ていると、時々一緒に芸能人ではない男性が写っているな、と以前から思っていました。

イ・ホンギの投稿の一番左の男性

View this post on Instagram

Party time♥

홍기 이さん(@skullhong12)がシェアした投稿 -



山田孝之や綾野剛とも親しそうに写っています。



View this post on Instagram

#イェイ

이재진さん(@saico0111)がシェアした投稿 -



このメンバーには私が前々から気になっている、QALB着たり、同じ接骨院紹介しているメンバーも多く含まれているわけですが…

●三浦翔平も山田優もDA PUMPもワンオクもステマ?そして…まっけん…

そういう芸能人メンバーの中に1人だけ、芸能人じゃない人がいるって、まぁ気になりますよね。


で、数日前に真剣佑がEXOのメンバーとの写真を投稿したのを見た韓流ファンの方々のツイートの中に

「gassssiyって誰?」

というのがいくつかありました。

遡るとFTISLANDのファンの方々も

「gassssiyって誰?」

とツイートしていて、Instagramでgassssiyさんが相互フォローしている、ということに気付いた皆さんが、それぞれ謎に思っているようです。

gassssiyさんはシャインハッピーのはぎちゃんの投稿にもコメントしてます。



はぎちゃんと真剣佑は仲良し。

なのでやはり、同じ交友関係にいる方ってことは確実なのですが、どんな方なのか?は、Twitterで見かけた限りだと

「スタッフさんらしい。『東』が名前に入る人なのでは」

という予想が出ているだけでした。

ちなみに今はgassssiyさんのアカウントは鍵付きになっていますが、

@gassssiy

以前は公開されていたようでTwitterには過去のgassssiyさんの写真も出てきました。

FTISLANDのメンバーと遊びに行っていて

「この人に全部連れて行ってもらった!」

と写真とコメントが投稿されていたとか。(現在は投稿削除されています)
まぁ私がネットで調べた程度で一般人のことは分からないし、書くのもなんなのですが、これだけ沢山芸能人の投稿にお顔を出されているので、隠れた存在というわけではないのでしょう。

2014年の時点で、韓流ファンの方は「あーgassssiyさんと一緒に写ってる」とか推しの写真見てつぶやいていたので、知る人ぞ知るお方のようです。

FTISLANDのホンギが日本で自転車乗ってるところを動画に撮り、gassssiyさんがインスタ投稿したりもしてたみたい。

綾野剛と親しくなったのが先か、韓流の方々と仲良くなったのが先か分かりませんが、芸能界に繋がりのある方なんでしょうね。

新田真剣佑は、多分綾野剛と仲良くなって、その繋がりでgassssiyさんや韓流の方々と仲良くなって、って感じなのでしょうが、そんな風に綾野剛ファン、韓流ファンの方々もgassssiyさんについて想像しているのが、何だか不思議な気持ちになりました。

マネージャーさん?

コーディネーターさん?

ヘアメイクやスタイリストでは無さそうだし。

こういう方が、日本と韓国の芸能界の架け橋となっているのかしら?

稲葉浩志さんがこういう芸能人皆んなでキャッキャするタイプの人では無いので、新田真剣佑を追い始めてから、知らない世界がいっぱいあるなぁと思っております。

芸能界=全てが謎で怪しい、とは思いませんが、これだけ多くの芸能人と親しくしている方というのは、ホント謎ですね?

※追記
この方が真剣佑と山田孝之を沖縄旅行に誘ったのでは?という噂が出ています…

新田真剣佑と山田孝之を沖縄に誘ったのはQALB代表の東谷義和=gassssiy ?

以前、新田真剣佑のことを調べている時にアパレル「QALB」と、「gassssiy」という男性のことは書いていました。当時はQALBのサイトに代表者名が記載されていず、gassssiy の本名も分からないままだったのですが、今「QALBの代表者の東谷義和がgassssiyで、彼が山田孝之や新田真剣佑を沖縄に誘ったのではないか!?」という噂がネットで流れています。「gassssiy」って誰?綾野剛・FTISLAND・EXO・新田真剣佑の集団と親しい謎な男性新...

関連記事