都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

アナと雪の女王の12日~12日目最終日は全員集合でした~

全員集合かアナとエルサの大人バージョンかなぁと思っていましたが、全員集合でしたね。

って言うか3日目のパビーがいない。
パビーだけ異色だった気がしますが…?







最終日は指定された数の風船を割ろう。



これ結構難しいです。
でももういいやーと思って雪玉を使ったら、なかなかクリアできなくて3個も使ってしまいました…

ということで無理やりクリア!



このクリスマスのイベントは1度クリアしたらもうプレイ出来ないってのが残念でした。



最終日は5個もアイテムがもらえます!ラッキー!



さて、これでアナと雪の女王の12日は終了です。

メリークリスマス!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!





RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
関連記事