都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

アナと雪の女王の12日~5日目はアナでした~

はい、もう5日目です。あっという間ですね。
今日はアナの登場でした!ってことは最後はエルサ??
主人公なのに登場が早いですね、アナ。



本日はプレゼントの箱を開けよう、です。



この画面、すでに見慣れすぎていて、アニバーサリー感がありません。



ということで、結構すんなりクリア!



なんていうか、アナは主人公なんだし、もうちょっと凝ったステージで登場でも良かったんじゃないかしら…

ということで、5日目クリア!めでたい!?



やっぱり報酬が減って、3個になってしまいました。
なんで?





はい、残すところもあと7日になりました。
順調に進めているので、1日プレイしなかったら過去の日付のものが出来ないのかわからないんですが、どうなんですかね?
実験したときにプレイできなかったらオールクリア出来なくなってしまうのでわかりません。

では、また明日!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!





RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
関連記事