都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

無限ステージ301面のアンロック終了!

やっと時間制限が過ぎて、アンロック3個めのステージが出来ました!



3個目は「花を集めよう」です。



これが、雪が多すぎてなかなかサウナまで辿りつけません!
3回くらいトライして、やっとクリア〜!



とにかく早めに中央の塊たちをマッチして壊していきましょう。
でないとライフが足りなくなってしまいます。
また、サウナをうまく使って循環させれば一気に花を集められますよ〜。

でもまぁ、そこまですごく難しいわけではないので、これまでこのゲームを続けている方ならすぐクリアできると思います。
ちなみに301面はこんなステージです。

すべての霜を消そう!なのですが、一回目はクリアできませんでした…

引き続き頑張ります!



他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!
関連記事