都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

眞栄田郷敦(まえだごうどん)、TGC熊本出演

今放送の東京ガールズコレクション熊本に、眞栄田郷敦くんが出演しています!

トップバッターの中条あやみの次の次くらいに登場するところはリアルタイムで観ました。



インナーでdargoという熊本のブランドの服を来ていたようです。



この半年くらいで、TGC北九州、静岡に続き、熊本も出演とは引っ張りだこですねー。

View this post on Instagram

『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』 ・ 2019年1月12日(⼟)ツインメッセ静岡 北館大展示場 ・ 📸HARE #齋藤飛鳥(#乃木坂46) #丸山蘭奈 @rana_maruyama #小林由依(#欅坂46) #眞栄田郷敦 @maedagordon #佐藤晴美(#Egirls/#Flower) @sato_harumi__official ・ ・ ✨✨NEXT TGC✨✨ 『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』 📅:2019年3月30日(土) 📍:横浜アリーナ ・ チケット絶賛発売中🔥 豪華モデル&ゲスト続々決定!DISH//、大原櫻子のスペシャルライブ💕映画『PRINCE OF LEGEND』のスペシャルステージも! ・ 詳しくはプロフィールの🔗から公式サイトをCHECK🌈 ・ #TGC #TOKYOGIRLSCOLLECTION #fashion #event #ootd #coordinate #model #japan #tokyo #girl #ファッション #東京ガールズコレクション #TGCしずおか

TOKYO GIRLS COLLECTIONさん(@tgc_staff)がシェアした投稿 -



●TGCしずおか眞栄田郷敦くん着用ブランドは「white mountaineering」と「HARE」
●眞栄田郷敦くん着物姿で北九州ガールズコレクションデビュー!※追記アリ

熊本のはまだネット記事が上がっていないので、後ほど追記します。

昨日は映画「小さな恋のうた」の舞台挨拶もインスタライブで配信していたし、次の映画「午前0時にキスして」も発表になっているし、出演続々ー。



●眞栄田郷敦出演「午前0時、キスしに来てよ」は「僕やり」と監督が同じ!

舞台挨拶の少しだけリアルタイムで観ました。

共演者のご飯を作ってあげていたとか、なんかホッコリエピソードでしたね。

歌手デビューもするけど、試写会中に鼻歌うたってて、やはり音感良いなぁと思いました。



ちなみに郷敦くんのファンクラブは今プレオープン中で、事前にアカウントを作って日々ログインすると、1ポイントずつポイントが貯まります。

これが今後何に使えるのか分からないけど、一応私はいま4pt溜まってます。

https://maeda-gordon.bitfan.id/

Twitter止めてしまったのは残念だけど、インスタ投稿は割とマメだし、今の所素敵な投稿が多いので、郷敦くんはパリピにならないと信じたいぜ…
そう言えば前々からですが、郷敦くん対して

「やっぱりまっけんに似てる!」

とコメントを寄せる新田真剣佑ファンのことを嫌がってる人が見受けられますね。



郷敦くんも兄のファンが流れてきてるのは承知の上だと思いますが、さすがにもうしつこいと思うので、悪気はないのは分かっていますが、もう少しオリジナリティある、思いやりのある言葉をかけてあげてほしい、かな。

って私はそれが思い浮かばないから、コメントしないのですけども…

むしろ今は、真剣佑のことをググっている人の中には

「まえだ ご うどう」とか「真剣佑 弟」でググってる方がめちゃくちゃ多いので、うかうかしていられませんよー。

今年はまだスイーツ系学生物に出ているけど、実力派の満島ひかりとかと共演してほしいな、とおばちゃんは長い目で見守っております!
関連記事