都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

マツコの知らない世界で紹介された超高級ハンバーグの店五反田「カサローエモ」に行ってみました!

以前

● マツコの食欲全開!マツコの知らないスペシャルで食べたもの一覧!~ハンバーグ~

で紹介された、マツコも案内人も大絶賛した200gで3,888円もする高級ハンバーグが食べられるお店、五反田の「カエローサモ」に行ってきました!

場所は五反田に不慣れな方には分かりづらいかも。

JR五反田駅の改札を出たら、左手の東口を出ます。

東口を出て左に進むと、都営浅草線入り口側に横断歩道があります。

右手の信号、スーツのアオキに向かう方を渡り、数百メートル直進。

ニッポンレンタカーの前の道を右手に曲がり、5分程進むと左手に「カサローエモ」があります。

別ルートの方が早いかもですが、この辺りはY字の大通りの間に道が複雑にごちゃついているので、多分このルートが1番分かりやすいです。

さて、ハンバーグが食べられるのは
平日のランチタイムのみ!

ラストオーダーは13時半。

急いでお店に向かい、ギリギリで着きました!



入り口のメニューを見ると
高くてビックリ!



でも、ハンバーグを食べるぜ!

とドアを開けると、お客さんは誰もいません。

カウンターのマスターと目があうと
「ご予約は?」
とちょっと驚いた顔で聞かれたので

「してません…もしかしてランチも予約しないとダメなんですか?」
と聞くと

「すみません…」

と言われ、スゴスゴと退散しました…

ので、食べられませんでした。

リベンジするにはなかなかタイミングが難しいです。

平日昼間お休み取らないといけないので。

しかし、1度は食べてみたい!と言う方は是非予約してランチに行ってみてください!

カサローエモ

よろしければこちらもどうぞ!

●不思議美味しい、五反田の老舗洋食屋さん「グリルエフ」のハヤシライス

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事