都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

本日10/17開始!マツコの新番組「マツコ会議」はどんな番組?

マツコの番組くらいしか観ないので、先ほど「マツコとマツコ」の後番組がまたもやマツコ・デラックスの冠番組「マツコ会議」だと知りました!遅い!

「マツコ会議」は日本テレビで毎週土曜23時から放送、と「マツコとマツコ」と同じ枠になります。

スタッフが街で出会った一般人とスタジオにいるマツコが中継で話すという、マツコいわく
「近年まれに見るクソ番組」

でも「月曜から夜ふかし」みたいな、ああいう面白い素人さんが出るなら、これは面白くなりそうですね!

予告映像はこちら


初回は「月曜から夜ふかし」でもマツコが気になっていた渋谷!

「あそこは谷だから、色んな物がボワッ!と溜まってんのよ!でもおもしろい!私も怖がるのやめて行ってみようかな」

と以前言ってましたが、今回はその渋谷にいる人達とやりとりするんですね。

初回はアディ男、ち­ょんまげ男などが登場するとか。

上の映像のギャルお姉さんとのやりとりもマツコっぽくておもしろい!

今度は長く続く番組になるといいな〜
楽しみです!


これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー


にまとめていますので良かったらどうぞ!


にまとめていますので良かったらどうぞ!

ところでピュオーラのCMのマツコは
やけに棒読みですよね。
もっと感情込めて話せるはずなのに
どうしてなんでしょうね?

●マツコ・デラックス「お役に立てるかしら」「薬用ピュオーラ」キャラクターに!「ピュオーラ」新CM発表会1


薬用ピュオーラ クリーンミント ST / ピュオーラ / 歯磨き粉 口臭予防 花王★税抜1900円以上で...
関連記事