都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

新田真剣佑FC写真集スタンプ会に当選!〜当日の概要まとめ

今日は新田真剣佑のファンクラブが行う写真集発売記念イベント、通称「スタンプ会」、公式名称「新田真剣佑 写真集 『UP THE ROAD』 購入者イベント」の当選発表日でした。

20時10分にメールが届いていたのですが、当選しました!

これ元々抽選と書かれていなかったので、皆んな当選してるんじゃない?と思ったのですが、残念ながらハズレてしまった方もいらっしゃるようです。

にわかファンなのに、すみません…

当選メールがとても長かったので、内容を簡単にまとめます。


【日時】2019年2月23日(土)

【会場】東京都千代田区麹町1丁目4-4 LIFULL Table


●2019/2/23(土)新田真剣佑のファンクラブ限定写真集発売記念イベント決定!

に会場の地図や写真をまとめていますのでご確認下さい。

【時間】12:00~19:00予定

※後日個別に集合時間の案内がメールで届きます。(整理番号順に集合することになると思われます。)

スマートフォンのみ対応(フィーチャーフォン(ガラケー)・ガラホ・タブレット端末・iPod touch・らくらくスマートフォン不可)のアプリをダウンロードし、EMTG IDで予めログインしておくこと。

iPhoneアプリはこちら



Androidアプリはこちら

Android版EMTG電子チケット

※電子チケットの受取は2/14(木)14時に詳細メールが届いて以降になります。


事前にファンクラブから届いた写真集を持参すると、真剣佑がオリジナルスタンプを押してくれます。

会員限定盤『UP THE ROAD』(会員限定カバーも)を必ず持参しなければ入場出来ません。

質疑応答やトークは無し。


当日は下記のいずれかの身分証を持参します。

・顔写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証のみ有効。なお、住民基本台帳・学生証は、写真とご本人の住所が確認できる物のみOK)

お持ちでない場合は、お名前の確認できる物2点が必要です。


注意事項

*集合時間に遅れた場合は入場不可。

*手荷物を預かれるクロークが無いので、大荷物の人は入場不可。事前に駅のコインロッカー等に荷物を預けておきましょう。

最寄り駅の半蔵門駅B2F(地下2階)にはコインロッカーがあります。

コインロッカー | 半蔵門駅/Z05 | 東京メトロ

*当日はプレゼントボックスを設置

病人・怪我人・妊娠中の方は参加不可。

*お一人様につき3歳以下のお子様1名までご同伴可。
ちなみに、公式にも関わらず

「この度は新田真剣 写真集『UP THE ROAD』発売記念イベントの参加にご応募頂きありがとうございました。」

真剣佑の「佑」の字が無いメールでした…。

さて、当日の注意事項ですが…妊婦は参加不可って、仕方ないのかもしれないけど…ちょっと切ないですね。

安定期じゃない方だったり、臨月の方は、万一のことを考えたら参加できないのかな、とは思います。

でも、私の友人は妊娠中にコミコンに行って、マッツ・ミケルセンとツーショット写真撮ってます。

それだけコミコンは対応出来るってことなのだとは思いますが…

確か申込みの時点では、妊婦は不可って書いて無かった気がするなぁ。


これで、私は来月2回は新田真剣佑に会えることになりました。

これ当たったから、ファンミーティングは当たらないのかなぁ。

ということで、当日の様子はまたレポを書いてまとめますね!


Up The Road 特別限定版 ポストカード付 [ 新田 真剣佑 ]

amazonで買う

写真集お渡し会情報はこちら

●2/1新田真剣佑1st写真集 『UP THE ROAD』発売!2/9、10東京・大阪・名古屋イベント有

ファンクラブ限定スタンプ会情報はこちら

●2019/2/23(土)新田真剣佑のファンクラブ限定写真集発売記念イベント決定!

2ndファンミーティング情報はこちら

●2019年新田真剣佑ファンミーティング詳細~2/3東京、24大阪で開催

※ファンミ当選しました。

●2/3新田真剣佑2ndファンミーティング東京2部、当選!!!!!
関連記事