都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

世界一美しい高級ブーツ「SARTORE」のセール情報

…この情報、実は書くか迷いました…

何故なら、ライバルを減らしたいから!

伊勢丹やバーニーズや西武などデパートの靴売り場の中でも、ハイブランドだけが置かれる一角で、一番目立つ場所に置かれる

世界一美しい高級ブーツブランド「SARTORE(サルトル)」が9月17日からグラムールセールスに登場します!





丁度昨日、「今年はSARTOREのブーツ欲しいなぁ。どこかでセールで新品買えないかなぁ」って思ってたんです。

開催予定ブランドの中から見つけた瞬間悲鳴あげてしまいました。


毎年靴売り場を見て歩くときに「あ!これカッコいい!」と思って手に取ると、SARTOREのブーツです。

が、お値段は10万円越えが多くてとてもじゃないけど買えません…。

楽天で出てる2014年モデルでさえも


SARTORE/サルトル /2014/乗馬/ブーツ/ベルト/定番【2014年秋冬モデル】SARTORE サルトル 定番 ...

106,920 円!
お高い!
一応私もSARTOREは2足持ってますが、そんなお値段では買ってません。

1足目を買ったのは15年前くらい。

当時編み上げブーツが欲しくて探し回っていました。(オタクだから何かの漫画の影響)

今でこそ編み上げブーツはあちこちが出していますが、当時はそういうクラシカルなデザインの編み上げブーツがありませんでした。

で、母と新宿のバーニーズに行ったとき、美しい黒の編み上げのハーフブーツを見つけて、買ってもらったのがSARTOREでした。

確か4~5万円くらいだったかな?

でも編み上げが面倒くさくて放置してカビを生やすこと数回。

でも拭き取るとまたキレイになるのでまだ持ってます。

一度靴底が磨り減ったので、購入してから10年近く経ってるのに、バーニーズに持って行ったら無料で修理してくれました!


もう1足は10年前くらいにアメリカンラグシーのセールで、ハラコのベージュ系ブーツを60%OFFくらいで買いました。
セールで3万円ちょいだったかな?

まだ持ってるけど、かなり汚れてます。

でもどちらもすごく丈夫で、靴底がシッカリしていてシルエットが美しい!


その後ユーロの関係か、SARTOREはめちゃくちゃ高くなり、ロングブーツはセールでも7万円近くて乗馬ブーツが欲しいけど買えませんでした。

しかし、やっぱり欲しい!

グラムールセールスでいくらで出るか予想が出来ないのですが、うーん5万円くらいで買いたい…。

秋の旅行に行きたかったけど、SARTOREのためなら我慢する!

ということで、先行セールにすでに申込みました。

【人気ブランドMAX84%OFF】GLADD開催中セールを見る

気になる方は、ゆっくり目にチェックしてくださいませ…

※その後西武のセールでお得にブーツ、ゲットできました!

●9万円OFF‼︎渋谷西武でSARTOREのブーツ買った!
関連記事