都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

無限ステージに136面以降、間欠泉登場!

前回の7月22日のアップデートから、意外と早くにまた新ステージが30面追加されましたね!

ただiTunesのアップデートをしないとフリーフォールもアップデート出来なかったため、ちょっとめんどくさかったです。



136面からは間欠泉が登場!





ということで、泉の隣でマッチを3回起こすと



間欠泉が噴き上がります。

つい氷を溶かさなきゃなのかな?と思ってしまいますが、

この面に関してはあまり関係がなくてとにかく間欠泉を指定回数起こせば大丈夫です。

この先どんな感じになっていくかまたプレイしながらご報告します!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!


関連記事